ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1


お正月に、久々の里帰りをしたアタシ達。。



実家の両親に、今まで渡せなかったプレゼントがぁりました。。



父が、
『この日の為に取っておいた』

といぅお酒お酒をパパと酌み交わしているところへ、こっこから

『どーぞードキドキドキドキ

と、袋を渡してもらぃましたにひひ





途端に、恵比須顔の父ニコニコ

やっぱり、孫に向ける顔はおじぃちゃんだなぁ…にひひ




『これ、なんだぃ!?

『お父さんとお母さんに、プレゼントプレゼント

お友達に描いてもらったんだょ音符




中身を見た父は、


『おぉ~!!!!!!!!


と感嘆の声音符





以前、実家に遊びに行った時に、こっこと両親のとってもいぃ写真が撮れたので、《はんだ*似顔絵*イラストレーターさん》にお願いしてイラストにしていただいたのですドキドキ


それが、こちら↓↓↓↓
(縦で見づらくてゴメンなさぃガーン)


††徒然日記††-100919_082509.jpg





父も、趣味で絵を描いてぃるので、じっくりじっくり噛み締めるょうに、イラストを見つめていました。。


優しい眼差しで。。。




嬉しそぅに…。。。。








『なんて、優しい色合いなんだろぅ。。こんなに若く描いてもらって、なんだか照れるなぁ(笑)』


いぃや、お父さんは、今も若いまんまだょドキドキ

少し白いものが増えたけれど、アタシとツーリングに行く元気があるんだもの。。

こっこと遊んでぃる時は、どう見ても『おじぃちゃん』だけどねにひひ


和歌山県の妹の所に行ってぃる母にも、早く見せたぃなぁニコニコ


楽しみは、まだまだ残ってぃます音符


ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1


ブーケ1《はんだ*似顔絵*イラストレーターさん》へブーケ1

父から、メッセージを預かってますニコニコ

『素敵な記念になりました。
どうもありがとうございました。
また、お願いします。』



はんださんのおかげで、また思い出ができましたニコニコ

ありがとうございましたドキドキ


素敵な写真が撮れたら、またお願いしますっm(__)m




ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1
AD

コメント(4)