ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


今日は、『敬老の日』ですね。。

いつも、何を贈ろうかな~と悩むのですが、今年は…ニコニコ




とっても素敵なプレゼントを思いつきましたドキドキドキドキ






それは。。。



『実家の両親に絵を贈ること』




ただ、自分には絵心がなぃので、イラストを描くにも心もとなぃ…。。。




そこで!!!!



プロに、依頼することにしましたニコニコチョキ




(昨年は、こっこの写真を『シャッフルプリント』にして贈りましたニコニコ

これは、偶然カメラ屋さんで見かけたのですが、48枚の写真を一つの写真でプリント出来て、内2枚を拡大する事もできます。。

枠を付けられるので、飾るのにとっても便利☆

成長記録にもなって、オススメですょニコニコ)







実家の父・母&こっこの、とっても素敵な写真が撮れたので、それをイラストにしてもらぃましたニコニコ



それが、こちら↓↓↓


††徒然日記††-100919_082509.jpg



縦で、見づらくてゴメンなさぃあせる



描いてくださったのは、


『はんだ@アナログ⇔デジタルイラストレーターさん』ですドキドキドキドキドキドキ







優しぃ色合ぃで、実家の両親の雰囲気にピッタリですドキドキ


こっことの楽しい思い出が、素敵なイラストでより、素晴らしいものになりましたニコニコ





はんださん、本当にありがとぅござぃましたm(__)m



細かい指定を聞いてくださって、本当に素敵な作品にしてぃただきましたニコニコラブラブ







今日私は、残念ながら仕事なので、休みの日に改めて届けよぅと思います☆☆☆





うふ~(≧ω≦)♪



楽しみ~音符音符音符音符音符音符





皆さんも、素敵な一日をお過ごしくださぃニコニコパー




ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
AD

コメント(12)