12月になりましたね

今年ももうすぐ終わってしまいます

仕事に 釣りに 残っている事を少しでも終わらせて行きたいと願う赤頭です



さて 釣行記は まだまだ11月です

短時間ですが チョコチョコ釣りしてるので ネタが余剰気味です(笑)



11/25

ここ二日間ほど風があり船出せてなかったですが やっと行けました

14時半頃から出撃~



潮動かず

風もなく

少しでも動きを求めて深い場所に

フラッシュジギングやったり 鯛ラバやったりするも フックアウトばかり(下手汗)

たぶんオオモンハタとか鯛だったと思うけど逃げたので判りません

一つ確認できたのは

シイラ!

何かパチャパチャなってたんで キャストして曳いたらHIT!

ティップラン用の0.5号のPEを恐ろしい勢いで引き出していきました(笑)

飛んだ時に魚種を確認できました!!

旨くハズレてくれてよかった~


夕まずめに 陸側から沖にむかっての風が出てきました

この風をまってたんだ~

ティップランがイイ感じで成立



でも大きい奴は出ないまま

タイムアップとなりました


この日の釣果


この後 翌日の松山行きの準備をしたのでした

次回は 四国 太刀魚バトル2017の御話です~