もう6月、来月になれば夏休みが始まりますねガーン

今年からは近所でお祭りもやるみたいだし、適度にお出掛けすればいいかなーという感じで考えていました。(夫はびっちり出張なので、旅行系はナシですが…)

けれど風向きは一転。

大阪の義両親から、子どもたちを一週間くらいこちらに旅行させては?と打診を受けました。

薄っすらとしか知りませんでしたが、子供だけで飛行機に乗れるんですね!

それで子どもに確認すると、

「行きたい!」

とのことで、一週間子どもだけで大阪に旅行することに。

実際二人の子どもと一週間離れたことはないので、寂しいなーって気持ちは大きいです。
(お泊り会とかで一日いないってことはあったけど、それでも上の子か下の子どちらかは居たので)

その一週間の期間中、ディズニーランドに行くそうで不安、初ディズニーにも娘たちはワクワクしています。
(大阪だからユニバ行くと思ってたー!!)

一週間、夫は出張で帰って来ないので…私は母と美味しいご飯でも行き、あとは何して過ごそうかな…

金銭的に余裕がないというのもあるし、特にやりたいことや行きたいところも思い付かないので、ひたすらダラける一週間になりそう指差し

皆さんなら何しますか???

イトマンの夏季短期教室も悩んでいるうちに予約枠いっぱいになりそうガーン

子どもたちにとっては楽しい楽しい夏休みになる予感ですおねがい