【LIVE後記】Sukisha the days of cat and music | 小野寛史のブログ

小野寛史のブログ

ジャズギタリストで葬儀屋さんの人。
思い付いたことを何も考えずに書き綴ります。
その他SNS
https://beacons.ai/onohiro23

【リーダーライブ】
2024.2.14
2024.4.26
オルガントリオ!
西川直人org
木村紘dr

代官山のユニットでスキシャのワンマンライブでした。



その後のアフターパーティーまで無事完走できました。

翌日も風邪をひかずに元気に過ごすことができてホッとしています。




ここのハンバーガーめっちゃ美味かった!




吉田くんの靴はカワイイ




衣装の方がいらして服を貸してくれました。

こういう服をこれからは買います。




アフターパーティーでは吉田くんのギターが炸裂!!



多彩ですなぁ





ユニットのアンプはJCでした。


クリーントーンがブーストされすぎて歪み過ぎていたので反省しております。


あと、ステージの上暗すぎ問題が今回もありましたので蛍光テープでもペダルに貼ろうかなと思ってます。

漆黒に足を伸ばすのは怖いよね!体硬いし。




個人的には

ソロギタータイムが楽しかったです。

もっとやりたい。