昨日ブログを公開してからのパズドラです。
レインボーチャレンジをまだやってます(笑)。
ようやくパステルが出て、
クリアして、
9体まできました。
あと1体やね。
なんとかパステルが出て、
クリアして、
パステル遭遇10回をなんとか達成(笑)。
ふーっ。
クエスト報酬も受け取りました。
魔法石7個も回収。
周回大変やったわ。
トータル36周したみたいやね。
先にメインアカウントが終わったけど、サブアカウントはまだ残ってます。
なんとかパステルと遭遇して、
クリアやね。
サブアカウントもパステル10体遭遇しました。
周回きつかったわ。
魔法石7個やから周回の割に旨みは少ないけど、ダンジョンドロップ報酬は悪くないから周回頑張ってみました。ふーっ。
よし、今日はこれぐらいにしときます。
以上、レインボーチャレンジを周回してクエストをクリアしたヒロピコ でした。
では、また。
オマケ
夜の宴の様子です。
テレビを見ながらお菓子をいただいてます。
お猫様はお水で参加されます(笑)。















