レインボーチャレンジを周回してクエストをクリアしたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



レインボーチャレンジをまだやってます(笑)。



ようやくパステルが出て、



クリアして、



9体まできました。

あと1体やね。



なんとかパステルが出て、



クリアして、



パステル遭遇10回をなんとか達成(笑)。

ふーっ。



クエスト報酬も受け取りました。



魔法石7個も回収。



周回大変やったわ。



トータル36周したみたいやね。


先にメインアカウントが終わったけど、サブアカウントはまだ残ってます。



なんとかパステルと遭遇して、




クリアやね。



サブアカウントもパステル10体遭遇しました。

周回きつかったわ。


魔法石7個やから周回の割に旨みは少ないけど、ダンジョンドロップ報酬は悪くないから周回頑張ってみました。ふーっ。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、レインボーチャレンジを周回してクエストをクリアしたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



夜の宴の様子です。

テレビを見ながらお菓子をいただいてます。

お猫様はお水で参加されます(笑)。