レインボーチャレンジの周回を少しやってみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



レインボーチャレンジをやってます。



周回結構大変やな(笑)。



クリアして、



周回していくと、



たまにパステルが出るので、



クリアミスのないように注意してクリア(笑)。



ニジピィは2体やね。



これで6体だから、あと4体会わないとな。

結構きついわ。



サブアカウントもやっていて、



パステルに会って、



クリアやな。



2つアカウントがあるから余計に周回結構きついね(笑)。



サブアカウントは5回か。

まだまだ周回しないとね。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、レインボーチャレンジの周回を少しやってみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



カーテンの後ろに隠れていたお猫様(笑)。

寝ぼけてて可愛いです(笑)。