昨日ブログを公開してからのパズドラです。
レインボーチャレンジをやってます。
周回結構大変やな(笑)。
クリアして、
周回していくと、
たまにパステルが出るので、
クリアミスのないように注意してクリア(笑)。
ニジピィは2体やね。
これで6体だから、あと4体会わないとな。
結構きついわ。
サブアカウントもやっていて、
パステルに会って、
クリアやな。
2つアカウントがあるから余計に周回結構きついね(笑)。
サブアカウントは5回か。
まだまだ周回しないとね。
よし、今日はこれぐらいにしときます。
以上、レインボーチャレンジの周回を少しやってみたヒロピコ でした。
では、また。
オマケ
カーテンの後ろに隠れていたお猫様(笑)。
寝ぼけてて可愛いです(笑)。













