レインボーチャレンジをキコルパーティーでやってみたヒロピコ昨日ブログを公開してからのパズドラです。レインボーチャレンジをやってみます。キコルパーティーが速そうやね。動画を見てシールド破壊の神楽を入れたぐらいやな。クリアして、初クリア報酬の魔法石を回収。ダンジョンドロップは意外と美味しいわ。ニジピィ2体は助かる(笑)。よし、今日はこれぐらいにしときます。以上、レインボーチャレンジをキコルパーティーでやってみたヒロピコ でした。では、また。オマケ今日も廊下で寛がれるお猫様(笑)。気持ち良さそうです。