レインボーチャレンジをキコルパーティーでやってみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



レインボーチャレンジをやってみます。



キコルパーティーが速そうやね。



動画を見てシールド破壊の神楽を入れたぐらいやな。



クリアして、



初クリア報酬の魔法石を回収。



ダンジョンドロップは意外と美味しいわ。

ニジピィ2体は助かる(笑)。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、レインボーチャレンジをキコルパーティーでやってみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



今日も廊下で寛がれるお猫様(笑)。

気持ち良さそうです。