ノルディス降臨の周回をやってみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



ノルディス降臨をやってます。


追加報酬のためにリーダーチェンジパーティーを使ってます。ぱずなかさんの動画の丸パクです。



スキル順が簡単なのがいいですね。



メインアカウントはこんな感じ。



サブアカウントも同じです。




サブアカウントはこんな感じ。

時間が同じなのは、2台同時にやってるからです。2台横並びにしてやってます(笑)。



リーダーを入れ替えるのが面倒ですが、かなり追加報酬が貰えました。これは助かるわ。


追加報酬狙いでリーダーを入れ替えながら周回をやって、10体集まったので、



ノルディスの素材も作りながら、



ノルディスを交換しました。




これはなかなか大変やわ(笑)。



サブアカウントも、




まずは1体交換やね。


1体ノルディスを作ったので、



ノルディスを入れたパーティーでやってみます。



リーダーチェンジが不要なので、カミムスビには火追加を付けて、ノルディスにはスキブマイナス武器を付けてます。


シヴァドラゴンを2階で2体打ちするとスキルは回りますが、面倒なので、スキブで調整することにしました。これなら3階まで3花火でいけます。



試してみました。

特に問題なく周回できそうです。



希石を集めながら、



ノルディスのスキル上げもできるからいいね。

この後も頑張ってみます。

明日までだから頑張らないとな。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、ノルディス降臨の周回をやってみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



いつも通りお水を飲んで宴に付き合ってくれるお猫様(笑)。よく水を飲むのはいいね。


よく食べて、よく水を飲んで、よく寝るお猫様です(笑)。