シヴァドラゴン降臨をまたやってみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



シヴァドラゴンを追加で3体作ろうと思います。

潜在覚醒の付け替えをしないで済むように、この機会に頑張ってみようかと。



パーティーはおーがちゃんねるさんの動画の丸パクです。



このパーティーはかなり難しいです。



何度も負けてますね。



それでも少しずつ慣れてきて、



ようやくクリアできました。



希石をなんとかゲット。



まずは1体からやね。

周回頑張ってみます(笑)。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、シヴァドラゴン降臨をまたやってみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



今日は元気なお猫様(笑)。

そろそろオヤツの時間ですね(笑)。