金曜の闘技場をエースレオパーティーで周回してみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。


今日は朝からお墓参りに出かけてまして、忙しく過ごしていました。雨も小降りだったので良かったです。午後からは雨も上がってました。明日からは晴天みたいなので楽しみですね。



金曜の闘技場に行ってみます。



アシストはこんな感じです。 



盤面ロックされてもレオがロック解除スキルなので、



シヴァドラゴンのスキルで楽に突破できます。



まだあまり周回してませんが、この後少しはストックしとかないとな。



今のところシェヘラザードドラゴンは4体です。


立ち回りも書いときますね。

自分用の備忘録ですが。


1階 ヨーダ→シヴァドラゴン

2階 シヴァドラゴン

3階 ヨーダ→シヴァドラゴン

4階 ヨーダ→シヴァドラゴン

5階 シヴァドラゴン→デューポーン武器

6階 シヴァドラゴン

7階 シヴァドラゴン

8階 ヨーダ→レオ→シヴァドラゴン

9階 シヴァドラゴン

10階 

ニーズヘッグ、キーラ

シェリングフォード→シヴァドラゴン

ソール&マーニ

レオ→シヴァドラゴン

ミアーダ

シヴァドラゴン

シェリングフォード→レオ→シヴァドラゴン 


シェヘラザードドラゴンはシヴァドラゴン2発。


立ち回りとしてはこんなもんですかね。

間違ってたら修正しときます(笑)。



よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、金曜の闘技場をエースレオパーティーで周回してみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



お留守番が長くて寂しかったみたいですが、帰ってきたら安心したようで、遊びたがってます。お風呂掃除見学が大好きなお猫様です(笑)。


オマケ2



忙しい一日でしたが予定はこなせました。

帰りにスタバに立ち寄って休憩です。



少しオヤツもいただいています。



今年もGold Star会員の条件を満たせました。来年もスタバにはお世話になるんじゃないかな。