マイネ武器を作ってヨーダパーティーを作ってみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。


あまりやれてませんが、マイネ武器を作ってました。



伝説の空路でリファイブを取りに行って、




なんとかリファイブを入手。




ヘララッシュでヘラウルズを取りに行って、



ヘラウルズの希石を交換して、



リファイブの希石も交換して、



ヴァルテンの希石を交換しました。


これはなかなかきつかったわ(笑)。


ここまでくれば後はいけるな。



マイネを進化させて、




マイネ武器を作りました。


メインアカウントとサブアカウントで3体ずつ作ったんで、これでもういいやろ(笑)。


コンボドロップ武器やし、L字も地味に便利やね。



コンボドロップがあるからコンボ加算がなかなかいい働きしますね。


追い打ちリーダーやし、花火で抜いていくんやけど、なかなか快適やね。


低難易度はこれをベースにして、ダメージ吸収とか対策していけばいいかな。



ヨーダが42億出すから火力もあるし、サタンヴォイドと違って自傷ないから先制攻撃も受けられるからね。



初心書向けはかなり楽にクリアできました。


毎月のクエストダンジョンの難易度低めのダンジョンはこれで対応できそうやわ。


今週いそがしいので、来週1月クエストの残りをやろうと思います。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、マイネ武器を作ってヨーダパーティーを作ってみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



ソファで寛がれるお猫様(笑)。


気持ちよさそうですね(笑)。