超絶プラスポイントの洞窟を周回してプラス集めを頑張るヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。


今日は朝から仕事が忙しくてパズドラはやれてませんね。ふーっ。



やっと一息つけるので、超絶プラスポイントの洞窟をやっていきます。



アポピスを変身させて、ウェルドールアシストのサタンヴォイドの闇花火で突破します。


火力は闇三蔵法師のドラゴンキラーで十分です。アシストはウスイの封呪符を付けてます。


アポピスはアシスト不要ですね。



火力は十分です。



プラス収集の効率がいいからありがたいダンジョンやね(笑)。


スタミナ50で297が1体作れるのは助かります。



時間ギリギリまで周回して、プラスは5000個ぐらい増えてます。動画視聴でスタミナ回復してるから魔法石も使っていません。



9時まで超プラスポイントの洞窟も来てますね。




このダンジョンはブレス5発で抜けます。


1周で100個ぐらいなので、超絶プラスポイントの洞窟とは比べられませんが、それでも助かりますね。


プラスはいくらあってもいいです(笑)。



周回が終わった段階でメインアカウントのプラスはさらに3000個ぐらい増えてます。



サブアカウントのプラスは周回後に1万個弱になってます。


ほぼ枯渇していましたね(笑)。

ふーっ。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、超絶プラスポイントの洞窟を周回してプラス集めを頑張るヒロピコ でした。


では、また。



オマケ



仕事終わりにお猫様を探したら和室のガリガリウォールにいました。


たぶん寝るんやろうね(笑)。



ちょっと写真撮ってたら、



やっぱりお休みになられました(笑)。


まさに箱入り息子(笑)。