親友選択のお礼と妖怪ウォッチワールドダンジョンのムゲン地獄級の協力プレイ周回を終わらせたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。

まずは親友選択のお礼から書きますね。


メグさんから親友選択をしていただきました。

メグさん、ありがとうございました。

1年前くらいのフレンド募集の時にフレンドになっていただいてました。meguさんがメインアカウントでメグさんがサブアカウントじゃないかな。

アカウントを複数持たれてる方増えてますね。

自分が複数アカウント持ちなので、使い勝手の良さはよく分かります。スタミナが1/2になるのはやっぱりでかいわ。



meguさんと言えば、イメージはエドなんですよね。最近あまり自分では使わなくなってしまいましたが、以前からエドを使われてたのをよく覚えてます。

自分がリーダーでエドを使ってた時にはよくフレンドで使わせて貰ってました。ダメージ軽減のリーダーは使いやすいと思いますが、それを最初に実感させて貰ったリーダーでしたね。

たまには使ってみようかな(笑)。

meguさんはサブアカウントでmeguさん、メグさん両方の親友選択をしていただいています。ほんとにありがたいです。ブログを通してパズドラで繋がってるわけで、パズドラを余計に楽しめている気がします。ちなみに内緒ですが、meguさんの最初のメールの一人称が『うち』だったのですごくいいなって思ってました。素敵な一人称ですね。

meguさん、親友選択ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!




さて、それではパズドラです。

昨日ブログに書いた通り、妖怪ウォッチワールドダンジョンのムゲン地獄級を協力プレイで周回しました。




昨日ブログで書いた編成で周回を続けました。

ブレス突破ではないんでそれなりに時間が掛かりますが、楽には周回できましたね。


大けいけんちだまが31体まで集まったので、



妖怪ウォッチワールドコインと交換して、




ロボニャンをゲットやな。よしゃ。

他の交換キャラは3体ずつ持ってるからもういいかな。あまり使ってないから4体目を取りにいかなくて良さそうやね。



少し他にも交換してこれで終了かな。

スキル遅延耐性たまドラと大けいけんちだまが交換できるんですが、ちと交換レートが悪い気がします。ある程度スキル遅延耐性たまドラはストックできたからこれはやらなくていいか。


よし、切りがいいから今日は休むかな。
おやすみ。


、、、

、、、

、、、


むにゃむにゃ、おはよ。

毎日お猫様が起こしてくれるから朝寝坊の心配はいらないね(笑)。缶詰めが食べたくて仕方ないようです。待ちきれんらしい(笑)。


Sランククリアも取りにいきます。
完璧にSランクのことは忘れてました(笑)。





レアリティで22万点あるからかなり余裕を持ってSランククリアが取れてると思います。

闇イデアルはまだまだ現役やで(笑)。
サブアカウントは仮面ライダー1号&2号で取りました。



その後は夜まであまりできませんでしたね。

ほんとに昼休憩ちゃんとくれ(笑)。



今日はバレンタインやから今日限りの交換もあるんやな。スーパーノエルドラゴンの交換を見逃すとこやったわ。あぶねぇ。



今日は仕事終わりが遅くてこんな時間になってます。時間があったら良かったんやけどね。

今ブログを書いてるので、ブログを公開したら第8回ガチャドラフィーバーの周回に取り掛かるつもりです。

土日があるし、7×6盤面なのでスコアも少し出やすいと思うんですよね。ガチャドラフィーバーの周回も頑張ります。



さて、本日はバレンタインデイですね。

この後奥さんと宴をするんで楽しみです。
ちょっといいシャンパンとチョコをいただく予定です。たまには贅沢しないとな(笑)。

皆さんも楽しいバレンタインデイをお過ごしください!



よし、今日はこれぐらいにしときます。

以上、親友選択のお礼と妖怪ウォッチワールドダンジョンのムゲン地獄級協力プレイ周回を終わらせたヒロピコ でした。

では、また。




クララが、、クララが立ったぁ(笑)!!

↑年齢がバレるやつな(笑)。