親友選択のお礼とファンタジア文庫コラボガチャキャラの育成をやってみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。


まずは親友選択のお礼から。


県=turboさんに親友選択していただきました。

ありがとうございます!



県=turboさんはパチスロブログを中心に書かれてますね。ヒロピコは以前はパチスロとかパチンコをやってたので、楽しんでブログを読ませていただいてます。

一応目押しもできてたのでヒロピコは初心者ではないですが、時間的に難しくなっちゃいましたね。時間あるときに打てればいいんですが(笑)。

↑ブログのリンク貼りますね。是非どうぞ。




今お使いになってるのはこちらです。

スーパーマンと冴木をお使いですね。スーパーマンは持ってないので、もしかしたら冴木はフレンドで使われてるかも知れません。極練の闘技場は意外とフレンドとの組み合わせが微妙なバランスが必要なので、お役に立てていればいいんですが(笑)。

県=turboさん、親友選択ありがとうございました。これからもよろしくお願いします!






次にブログ継続のご報告も。

11月もなんとか毎日更新を続けてきたので、連続更新が3年9カ月になりました。4年継続も見えてきたなぁ。

『あなたの番です』の考察に引き続き『ニッポンノワール』の考察も書いています。こちらは日曜日に基本的に公開するつもりです。

これからも頑張ってブログを書いていこうと思います。楽しんでブログを書き続けていきたいですね。これからもよろしくお願いします。





さて、それではパズドラです。

昨日はランダンをやってましたが、奥さんとニッポンノワールを見てたので結局あまりできませんでしたね。シャンパンを飲みながら見てたので、放送後すぐ寝ちゃいました(笑)。


そんなわけで、パズドラは今からですね。


今日はファンタジア文庫コラボガチャのキャラのレベル上げをやろうかな。




極練の闘技場を周回やね。






周回を頑張ってみました。


レベル上げを頑張って、


プラスも振ってみました。

全部は振ってませんが、ある程度は育成やれたかな。



よし、今日はこれぐらいにしときます。

以上、親友選択のお礼とファンタジア文庫コラボガチャキャラの育成をやってみたヒロピコ でした。

では、また。

オマケ


朝から遊んでもらおうとするお猫様(笑)。
帰ってきたら遊ぼう(笑)。