ストーリーダンジョン ソニア編 をやってみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。


モワ降臨の周回をブログ公開してからもやってました。




周回編成はできたんだけど、


昨日最後のスクショが夜10時過ぎのこれやな。

この辺りでヒロピコは力尽きたようです(笑)。
宴もそこそこに11時には休んでました。

社内のプレゼン用の資料作りとプレゼンで疲れ切ってましたね。会社員はなかなか大変やわ。


最終的にモワは18体集まりました。

結局スキルマにできるほどは周回できませんでしたね。

特にハイパー作りを急いでるわけじゃないけど、どこかで続きをやらんといかんな。やっぱり精霊王は全部ハイパーにしときたいわ。




さて、今日も日中は全くパズドラできなかったです。昼休憩にスタバでお茶する時間がちょっとだけあってホッとしました。


今日は帰り道にストーリーダンジョンをやりました。ブログでネタバレになっちゃうと悪いので少し遅れてのスタートになりました。


大塚角満さんの書いたシナリオらしいですね。

ドラクエ的な懐かしい感じのストーリーで楽しいです。仲間が少しずつ増えていく展開はやっぱりいいよな。



まずは第1話をクリアしました。

1話ごとに魔法石貰えるんやな。これは助かるわ。



8話までクリアしました。

ソロプレイをゆっくり楽しんでいます。



よし、今日はこれぐらいにしときます。

以上、ストーリーダンジョン ソニア編 をやってみたヒロピコ でした。

では、また。


オマケ



まゆおどりは飽きずによく遊びますね。
遊びたくなるとプリンターの上に上がって待ってます(笑)。