7周年記念チャレンジを全部クリアしたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。

昨日は少しだけパズドラやってました。

期末になって仕事がきつくてなかなかパズドラをする時間が取れてません。

少ししかやってませんが、書いておこうかな。


7周年記念ダンジョンをやってました。




レベル1をクリア。




レベル2もクリア。




レベル3もクリア。




レベル4もクリア。




レベル5もクリアしました。

昨日やってたんで内容覚えてません(笑)。
ここまでは割合すんなりクリアできたと思いますね。

問題はここからやろうな。

では、行ってみましょう。


ボス戦は根性持ちだったわぁ(笑)。
やっちまったぁ。


気をとり直して行ってみます。



レベル6もクリアやな。

ボス戦は追い打ちをしっかりやれば問題なさそうやったな。

たぶんスキル溜めをある程度やってから後半に行くともうちょい楽そうやったわ。



レベル7はなかなか厳しいな。

なんだこれ。

覚醒無効やから超暗闇防げんやん。





レベル7もクリアやな。

覚醒無効で操作時間がきついから水着風神をリーダーで使ってみました。

操作時間が6秒増えるからなんとかなりますね。

なんとか7周年記念チャレンジは全部クリアできました。



今日はこれぐらいにしときます。

以上、7周年記念チャレンジを全部クリアしたヒロピコ でした。

では、また。


オマケ



廊下で涼んでました。
今日はのんびりしていたようです。