『あなたの番です反撃編』考察 真犯人を予想するヒロピコ 最終回 | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

『あなたの番です』の最終話を見ました。

思いっきり考察が外れました(笑)。
清々しいぐらい外しましたねぇ(笑)。


お猫様に代わりに謝ってもらいました(笑)。



『翔太さん疑ってごめんニャさい(笑)!』




考察を一緒に考えていただいた皆さん、ありがとうございました。本当に楽しかったです。

これだけ長い期間、妄想レベルの考察を楽しめたので、製作の方々には感謝しています。



最終話を見てからHuluの黒島の過去編の前半を見ました。すごく丁寧に作られてます。

クオリティは本編並みです。翔太や二階堂や南も出てきますし、初めて松井先生も登場します。

本来はこの部分は拡大スペシャルでやるべきだったんじゃないかな(笑)。

前半部分を見て良かったです。

週末までには黒島の過去編の後半が公開されると思いますが、黒島のサイコパスの人格形成過程が明らかになると思います。これは見ようと思いますね。

最終話は1時間枠だったので全部の伏線が回収できたとは思えませんが、一つの話しとしてしっかり繋がっていたと思います。




ツイッターで応援のツイート等もいただきました。本当に感謝しています。楽しく考察を続けられたのは応援していただいた方々のおかげです。



今日で『あなたの番です反撃編』考察ブログは終了です。ブログを見ていただいた皆さん、今までありがとうございました。

いつかまた別の考察ブログでお会いできればいいですね(笑)。


以上、『あなたの番です反撃編』考察 真犯人を予想するヒロピコ 最終回 でした。

では、また。




オマケ



うちのお猫様は氷が大好きですね。
宴の最中にたいがい横で氷を舐めてます。


オマケ2


ツイッターでアップしたんですが、ツイッターを見ていない方も多いと思うのでブログでも少し書きます。

ヒロピコはかなり前からの原田知世さんのファンなんですよ。これ手持ちのLPレコードです。懐かしいわぁ。

大貫妙子さん、水越恵子さん、加藤和彦さん、伊藤銀次さん、大沢誉志幸さん、REIMYさんなどから楽曲提供を受けてます。錚々たるメンバーやな。たぶん分からん人の方が多いよね(笑)。

ユーチューブに一部の楽曲がアップされてるので久しぶりに聞いてました。すごく懐かしかったです。