ガンホーコラボダンジョン2を周回してようやくリーチェとフラマを入手できたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。


最近パズドラが全然できてないんで、深夜にやってました。もうね、深夜しか無理や(笑)。

自宅でもパソコンの作業を持ち帰ってやってましたが、ようやく一段落ついたので寝る前に少し時間が取れたんだわ。

とにかくやれることからやっとこう。

んなわけでまずは女神降臨からやな。




クリアして魔法石を回収やな。

毎日1個魔法石が貰えるってことなんやろね。

魔法石を貰えるのが一番ありがたいわ。




よし、次や。


ガンホーコラボダンジョン2の周回が全然できてないんだよな。これはかなりマズイ。

まずはガンホーチケットを集めんといかん。

全然数が足らないから今日できるだけ周回してこれだけは終わらせときたい。カエデディオスパは落ちコンがないから周回スピードは結構早いんだよな。


割合ダメージの後は先制ダメージがないから割合ダメージを受けても問題ないんだよな。


よし、周回頑張るわ!!

できるなら今日終わらせときたいよな。
明日以降も時間作れるとは限らんからね。

、、、

、、、



よーしっ!

3時過ぎにはなっちゃいましたが、なんとか虹ガンホーチケットを10体集めてきました。

結構きつかったな(笑)。
ふーっ。





リーチェとフラマを交換所でギリギリですが入手しました。

まずは目標達成やな。よしよし。



あと、アレスタも悩んだ末に交換しました。

マルチブースト2個持ちなので、どっかで使うことがあると思うんだよね。虹メダルはなるべく温存したいところなんで悩ましいね(笑)。





交換所とかの分はこれくらいかな。

とにかくガンホーコラボダンジョン2の周回はこれでようやく終わりやね。

無事にリーチェとフラマの入手ができたので良かったです。

よし、今日はこのぐらいにしときます。

以上、ガンホーコラボダンジョン2を周回してようやくリーチェとフラマを入手できたヒロピコ でした。  では、また。


オマケ


陽が当たると気持ち良さそうなんだよね。

そろそろお休みになられるようです(笑)。