私は自他ともに認める”学校行事には全部出たい馬鹿親”です。息子の学校行事には嫌な顔をされても全て(ほとんど)強制参加してきました。そんな息子にも最後の入学式が訪れてしまいました。
<昨夜の会話>
私:明日の入学式行ってもいい?
彼:いいよ。
私:大学の卒業式に行かせてくれなかったじゃない。大学院の入学式はいいの?
彼:いいよ。俺、参列しないもん。
私:明日大学いかないの?
彼:行くけど、式にはでないの!
私:じゃ俺一人で出てくるね。楽しみだなーー
彼:変なの。。。。。。
 
という事で私だけ参列してきましたよ。とても楽しかったです。息子とは大学の駅前で待ち合わせをしてランチでお祝いしました。
【日吉駅前でツーショット】

【クークリ(KHUKURI)】
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14022649/

入学式はとてもさっぱりしていました。半分英語でした。日本人英語なので私には聞きやすかったです。
【初の日吉会館潜入】

【銀杏並木】

妻は、最後まで大切なものは大切にしてくれました。ありがとう。朝4時起床で作った、手作りのお赤飯です。母親は偉大です!


【朝日を浴びた桜🌸】





りく、有意義にやってくださいね。2年間はとても短いと思います。
おめでとうございます。

父より