1日目のまとめでもお伝え致しましたが、今回のハワイ旅行記を載せるにあたり、細かく分けて載せています📝
細かく分けて載せる事によって細かい描写が伝わっていい反面、1日を通してどんな動きだったのかが伝わり辛いというマイナスの面もありますチュー

本日はハワイ旅行2日目をまとめたものを載せますので、2日目の1日の流れがわかりやすいのではないかと思いますウインク

それでは2日目の流れをご覧下さい音符音符音符

[ハワイ旅行2日目]

朝、目覚めると直ぐにラナイに出て朝焼けのダイヤモンドヘッドに「おはよう」のご挨拶⛰️

⬇️
明け方から弱い雨が降っていたようなので「DECK」での朝食をやめにして(イスが濡れていると屋根がある方の席にされ、眺めが良くない為)、朝ごはんを買いに出掛けると、鳥ちゃんがいたので鳥ちゃんにも「おはよう」のご挨拶🐦‍⬛

⬇️

ワイキキビーチ沿いをお店に向かって歩いていると黄色いハイビスカスと赤いハイビスカスが咲いていたので、写真をパシャリカメラ

⬇️

ハワイ留学時代に毎日のように朝食を買いに来ていた『マクドナルド』に到着しました🍔🍟🥤(懐かしい照れ)

⬇️

『マクドナルド』で朝ごはんを購入して、ホテルに戻ってダイヤモンドヘッドを眺めながら、エスプレッソマシンで淹れたコーヒーと一緒に朝マックを食べましたナイフとフォーク(ラナイ飯)

⬇️

すると、朝ごはんの匂いにつられて鳥ちゃん達が遊びに来ましたオカメインコオカメインコ

⬇️

鳥ちゃん達に「おはよう」と声をかけた後、空を見上げると空にハートがブルーハート

⬇️

ハートが通り過ぎたと思ったら直ぐにレインボー🌈

⬇️

直ぐ目の前に虹のスタート地点が見えましたルンルン

⬇️

ダブルレインボーが現れ、2024年のチャッピー家のハワイ旅行を歓迎してくれました🌈🌈

その後、The Busに乗り「カリヒ」へ ! 🚌💨

『ライオンコーヒー』に到着しました🦁☕️

⬇️

昨年のハワイ旅行の際に出来なかったファクトリーツアー(工場見学)に参加しました音符音符音符

⬇️

工場見学が終わり、コーヒーの試飲をさせて頂き、工場見学の参加者だけが貰えるライオンの刻印がされた限定キーホルダーを貰いましたコーヒーコーヒー🦁🦁(ライオンさん有難うニコ)

⬇️

『ライオンコーヒー』を後にして、次の目的地『ハワイアンチップカンパニー』に向かう途中、セブンイレブンに寄ってHOLOカードをチャージ🏪💳💳

⬇️

目的地の『ハワイアンチップカンパニー』に到着して、お土産のメネフネマックのマカダミアナッツチョコレートとタロ芋&スイートポテトチップスを購入🫘🍫🥔🍠

⬇️

『ライオンコーヒー』の工場見学に続き、『ハワイアンチップカンパニー』でも昨年のハワイ旅行の際に出来なかった、揚げ立てサクサクパリパリのチップスを頂きました🥔🍠

⬇️

『ハワイアンチップカンパニー』の後、お昼ご飯に『POKE BY THE POUND』のアヒ(マグロ)&タコポキ丼を頂きました🐟🐙🍚(めちゃくちゃ新鮮で美味しかった音符)

その後、The Busに乗りアラモアナ方面に移動🚌

⬇️

向かったのは『ドン・キホーテ』です爆笑

⬇️

『ドン・キホーテ』ではお土産にハワイアンホーストのマカダミアナッツチョコレート(アソート)等を購入しました🍫

⬇️

『ドン・キホーテ』の後に向かったのは『ウォルマート』ですニコ

⬇️

『ウォルマート』ではライオンコーヒー(バニラマカダミア)を大量購入しました🦁☕️

⬇️

『ウォルマート』で買い物をした後、『アラモアナセンター』に行き、『ヨアジョン』でフローズンヨーグルトアイスを購入しました🍦(ヤミヨーグルトみたいで懐かしい照れ)

⬇️

ハチの巣(ハチミツ)とイチゴをトッピングしてもらいました🐝🍯🍓

⬇️

『ヨアジョン』で買ったフローズンヨーグルトアイスを食べた後、『楽天カードラウンジ』に行き、喉を潤しました🧃🧃(小休憩するのにお勧めです)

⬇️

『楽天カードラウンジ』で喉を潤した後、フラダンス(フラ)ショーを見ましたルンルンルンルンルンルン

⬇️

フラダンス(フラ)を見た後、『ニジヤマーケット』に行きましたランニングランニング(日本のビールが安かった💴)

⬇️

『ニジヤマーケット』の後は『Bath&BodyWarks』へ🛀🏿🧴🧼

⬇️

『Bath&BodyWarks』を見た後、夕飯を食べにマカイマーケットに向かいましたナイフとフォーク

⬇️

この日の夕ご飯は『ヤミーコリアンバーベキュー』でポークバーベキュープレートランチを購入して食べました🐖スプーンフォーク

⬇️

お腹を満たした後、『アラモアナセンター』を出て『ISLAND COUNTRY MARKETS』へ🚌💨

⬇️

『ISLAND COUNTRY MARKETS』を見た後、バス停に向かう途中に可愛いカモちゃん達が居たのでパシャリカメラ

⬇️

夜に見えるレインボーを見た後、The Busに乗ってワイキキにあるホテルに向かいました🚌💨

⬇️

ホテルに戻ってきて2日目の行動は終了です🏨

⬇️

いかがでしたでしょうか?ウインク

明日から3日目を載せていきますね📝