『俺様』とバイバイした後、カラカウア通りをモアナサーフライダー方面にブラブラランニングランニング



プリンスクヒオ像が現れましたニコ



写真を撮った瞬間に白い鳩が飛んできてクヒオ像と鳩ちゃんのツーショット🐦カメラ



反対側の角度からもパシャリカメラ

色々な角度から撮られてモデルさんみたいですね👩🏻‍🦰



直ぐ近くには人気のコーヒー店「KAI COFFEE」がありますコーヒー



絶好のロケーションですよねキラキラキラキラキラキラ



心地よい風に吹かれ、美しい海を眺めながら美味しいコーヒーを飲むって贅沢ですよねコーヒー



ワイキキのシンボルの一つ「バニヤンツリー」も健在です🌳



近くにあるこれを見るとここがクヒオビーチだという事がよくわかると思います🏖️🏖️🏖️



このデューク像こそワイキキの..いや、オアフ島..いや、ハワイのシンボルと言っても過言ではないでしょうかニコニコ


ハワイ旅行をしていて最低一回はこの像を見ないとハワイに来たという実感が湧かないかもしれませんねほっこり



こちらも別の角度からパシャリカメラ



まるでモデルさんにっこり



デューク像の他にもう一つ☝️

個人的にワイキキの交番も見ないと気が済まないものの一つです🚓🚨




そしてもう一つ☝️

このツインビル(ハイアットリージェンシー)もハワイに来た事を実感させてくれます🏨🏨



この辺りまで来たら「あそこ」に立ち寄りましょうという事で、明日、「あそこ」を載せたいと思います📝

本日は以上ですウインク

マハロ🌈



PVアクセスランキング にほんブログ村