ついに美しい彼2が発売📀


今日届きました😆


ワタシの好きな清居の写真付き😉


どの清居も好きだけど、

このチェックのスーツの着ているのが

1番のお気に入り🎵


そして、

これからずっとテレビの大きな画面で

見られるかと思うと嬉しい😀


毎朝のように美しい彼2をHuluで見たり、

劇場版美しい彼エターナルも

U-NEXT見ていたけど、

チマチマと見なくて済むし、

シーズン1を再編集したspecial edit versionも

見られるのが楽しみすぎて仕方ないです❗


映画館では見られなかったから〜💦


ドラマだけでなく、小説も読んだし、

ドラマCDまで買ってしまっていた❕


最近では、

それだけでは足りなくなって、

寝る前には2次創作小説を何個か

読むのが習慣になっている😅


ハマりにハマってる自分が怖いわ〜

と思いながら、

抜けられそうにない沼にハマり続けている😓


Fantasticsのファンクラブにも入って

コンサートや舞台にも行ってしまった❕


ドラマも見たし、18/40も楽しみに見てる❗


自分でも理由がわからない😵


八木勇征が好きなのか

美しい彼の清居奏が好きなのか

未だによくわからない😝


清居奏役を演じていたのは八木勇征だから

彼が好きなのか❓


中途半端なことをやっていると、

結局答えが出ないような気がするから

とことんハマッてみることにする❗


いつかその答えが出るはずだから…