2010-11-02 10:44:00

はるちゃんとお昼寝☆

テーマ:お出かけ
ちわ~パー

だんだん寒くなって来ましたねぇ~DASH!
おねえちゃんが住んでるところも同じくらいの気温です。
こっちはなかなかスカッと暖かくならないなー。

さてさて

ずぼらなおねえちゃんは重い腰をあげて
「Sculpture by the sea」というイベントに行ってきましたよ。

これは海沿いの公園に彫刻とかオブジェとかを展示する作品展です。

$はるちゃんとお昼寝☆

こーんなキレイな海の見えるとこで

$はるちゃんとお昼寝☆

こんなかわゆい作品をたくさん展示してましたよ




さてさて

うちのニャンズは・・・ぐうたら ぐうたら~

$はるちゃんとお昼寝☆

にゃー作品なんて興味ないにゃ~
ネコ寝るにかぎるぅ~

$はるちゃんとお昼寝☆

ブタネコ作品が食べたい・・ムニャムニャ・・・フグ

芸術の秋もやっぱ食欲の秋の方が優先かなっ。

<編集後記>
また下のおねえちゃんに「ずぼらー」っと叱られちゃったむかっので
追加情報です。ダウンダウン

なんとはるちゃんのベットはニューベッドなんですぅ
今日はるちゃん補液行ってきたんよぉ

最近食欲の秋ではるちゃん太ってた(^w^)

病院の猫ニャンの中で最年長で自慢ですわ

でも最近やから怒るし噛む…

なんやババァは丸ならんのやな

ですって~

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-07-02 19:29:53

それはないべ〜ヽ(;´Д`)ノ

テーマ:お出かけ
こんちわ~て

日本は蒸し暑い日晴れが続いてるみたいですが、皆様お元気ですかぁ~OK

おねえちゃんは昨日

オペラハウスに行ってきました~演劇

五嶋みどりさんってご存知ですかね。
彼女のヴァイオリンリサイタルがあったんですよ~
これやじるし やじるし


$はるちゃんとお昼寝☆

普段クラシックは聞かないので、その音色に癒されてきました。
α波が~音譜

一方ニャンズ通信に寄りますと

なっ、なんと

こたつにゃーがー叫び
おねえちゃんの部屋の網戸
ビリビリ~と破って脱走したそうな~ドクロドクロドクロ

$はるちゃんとお昼寝☆


こらぁ~こ~た~つ~ぅ~!!

$はるちゃんとお昼寝☆

そんなかわゆい顔してもダメにゃ。おねえちゃんはママニャンとは違うなりよっプンプンα波も一瞬にして消えたなり。

はるばぁさんブタネコはというと・・・・

$はるちゃんとお昼寝☆

一生懸命毛づくろい中・・・。

$はるちゃんとお昼寝☆

最近暑いにゃ~。毛づくろいも体力使うにゃ。

$はるちゃんとお昼寝☆

ふぅ~DASH!ちょっと休憩。
おっ?後ろに殺気を感じるにゃ。

ちーちゃんネコはというと・・・・

相変わらず椅子の上で変化に乏しいので次回(^_^)v

おいおい、特派員さーん
ずぼらしてないかい?(^▽^;)

みなさまよい週末をお過ごしくださーい
AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。