おひさしぶりです | はるちゃんとお昼寝☆

おひさしぶりです

このブログの元・管理人のおねえちゃんです。
じつはみなさまにご報告があります。

ずぼらな管理人のうちの母が
6月11日にながーいながい旅に旅立ってしまいました。

闘病生活の中で皆様からのあたたかい励ましのメールで
母はとても感謝しており、元気づけられてきました。

ニャンズも私たちも寂しさでいっぱいです・・・。

今まではるちゃんとお昼寝☆をご覧頂き、また多くの励ましのメッセージ
クスっと笑えるコメントなどありがとうございました。

ブログの更新はこれで最後!?かなっ?
代わりに気が向けばはるちゃんが、更新をするかも~?


$はるちゃんとお昼寝☆