1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007-12-28 19:30:00

良いお年をお迎え下さい。

テーマ:ブログ

■□
こんばんはぁ~♪

まだまだ忙しい毎日ですが今年も

後わずかとなりましたネ

今年、捨てられていた仔猫(さくらちゃん)

覚えているかなぁ~??さくらちゃんの

里親になってくれた広島の[tanaka家」では、

またまた、捨て猫二匹を救助して里親に

なってくださいましたぁ~本当に本当に

ありがとうございました。

幸せなサクラちゃん&チャー&ミーちゃん

UPします。さくらちゃん!大きくなりましたネ

  幸せな3にゃんですグッド!

ではサクラちゃんから~




チャー&ミーちゃんです。




チャミ~良かったネラブラブ



tanaka家のみなさんありがとうございました.


■□□■□

この一年間「はるちゃんとお昼寝☆」

訪問と心温まるコメントを頂きまして、

本当に感謝申し上げます。

ありがとうございましたぁラブラブ


  ブタネコ来年も皆様にとって

     にゃー良き年でありますように

          ネコ心よりお祈り申しあげます。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-12-25 13:15:13

イブには・・・・

テーマ:ブログ

星:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,女の子。☆゚・:,。星゚・:,。★゚・:,。゚男の子・:,。☆゚・:星,。゚・:,。


こんばんはぁ~

昨日はクリスマスイブクリスマスツリー

掃除も、まだ終わっていないのに~

オットと二人で車イブはぁ~お寺

はぁ???叫び

それは、ないんじゃないのけ~

シブシブ・・・・・京都、寺めぐり

うちら、ジジ~&ババァ~には、イブは

寺がお似合い???ナットク・・・

なっとくすんな~

シニアコースはぁ~グッド!

東本願寺&国宝三十三間堂&

→吉野家の牛丼






イケテないわぁー!!!

そして

記念写真を・・・・・・

男の子「おい!撮ってあげるから・・・」

女の子「いらんよ~」と言いつつポーズをとる

ばっかじゃないの~むかっ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=64549-1198559118-340-453



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジジババのイブは、こんなもんよ~

そんな~イケテいなかったイブでした。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚

そして・・・今日は昨日とは違って

USA(hitomineko)さんからとってもステキな

クリスマスプレゼントが届いたんです~

超嬉しかったわぁ~ニャンズにも・・・・

      こちらグッド!





どれもこれも~ステキ!!!ドキドキ

hitomiさんどうもありがとう~ラブラブラブラブ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-12-24 10:45:42

肉球

テーマ:ブログ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こんにちはぁ晴れ

あまりにも忙しいため更新の内容も

どうでもよくなってしまいましたぁ~あせる

いろいろ、メモ考えてみたら~今年も

ニャンズに癒された一年でしたネムリヤリ~べーっだ!

ラブラブ!3ニャンににゃーネコブタネコ

癒されただけでなく、元気も貰ったよネチョキ

そ~う・・・みんなの肉球をモミモミして

癒されました。←サンキュードキドキ

ではではぁ~その肉球を

ご覧になってチ~グッド!

まずは~はるちゃんから~




ちーちゃん





コタツ~






最後は、どさくさにまぎれて

娘の背中でツメとぎしている

コタツですよ~音譜


まだまだ、掃除は終わってない つ~~~のあせる

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2007-12-22 17:15:00

まだまだ・・・

テーマ:ブログ

こんにちはぁ♪雨

ず~~と掃除に追われています。

今日も朝から~雨

雨で寒い一日です。。

洗濯物も~イマイチだしドクロ

今日は洗濯物がないよな~チョキ安心・・・

洗濯機の中を見る目~~~~~

げげげぇ~!!!叫び

昨日、室内でやっと乾かした

オットの厚手のパジャマが

放り込んであった

もぉー!!!パンチ!パンチ!パンチ!

うざけんな~爆弾

天気を考えろよ~

気が重くなっちゃうよあせる

まだまだ・・・・あせる

掃除に追われているのに~ウエ~~ン汗

こんなときこそ、ニャンズ~ラブラブ!

いつものように~音譜プリーズグッド!




あららぁ~

はるちゃん!こっちを向いてぇ~

シツレイしました。


もう一枚はこちら



まぁ~可愛い~いつものようにオヤバカ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-12-18 10:00:00

今年はいろいろあったけど・・・・笑いましょう~

テーマ:ブログ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..


こんにちはぁ♪

まだまだ五分の一しかやってない掃除。

・・・・・・来年に持ち込みになるかもなぁ~

手抜きが、ちと多い~あせるまっ!いいかぁ

・・・・・・と言いつつ

気になってる~~~の・・・


そうそう~昨年の今頃はぁ~メモ

ダルマだったなぁ~~ドクロ

左足不自由で、右足骨折だから~あし あせる

運良く・・・・べーっだ!

暮れの大掃除&正月準備はやらずに済んだチョキ


次いで~口内炎の塗り薬を間違えて目に~汗目

アホの一言で終わった。シラー

そして・・・・顎関節症 叫び未だ通院中

まだまだある・・・・

今度はストレスで救急病院へ 病院慣れしている家族

・・・・・・・・・と言うことで

家族&ニャンズに心配かけちゃった一年

なぬ!?笑っちゃったぁ????

そそそこの~~~

あ~た達~

笑いすぎ~~~~~~~パンチ!



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=64549-1197894491-340-453



                ネコ



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=64549-1197894934-340-453



                  にゃー



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=64549-1197895211-240-320

も~う 笑うしかないね~~~


笑ってくれた一年でしたね



いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2007-12-17 13:19:37

バトン

テーマ:ブログ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・

こんにちはぁ♪黄色い花

今日は、先日「けちゃのブログ」さん

よりバトンの依頼があったので

やってみることにしました。

どうかなぁ~????

では、では簡単にプリーズグッド!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


1.自分が思う自分の性格ひらめき電球 明るい(電気やのように)


2.人に言われる事    チョキ いつも元気そうだね


3.男女関係なく理想の友達ニコニコおもいやりのある人


4.異性の理想像       ラブラブ!思いやりのある人


5.最近言われて嬉しかった事美容院髪を短くしたほうが若いよ


6、バトンの送り主の顔見たこと有る?ドキドキないけど~ステキな人

                        メモブログで分かりますネ。


7:以下の項目に当てはまる

あなたが思う方にバトンをまわしてください。


(クール・可愛い・癒し・かっこいい・面白い・楽しい)


以上です。グッド!項目に当てはまる方が多い

           ため、あえて~まわしません。

           ごめんネ・・・

よかったら~        

バトンやってみてね~♪

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-12-15 17:30:00

寝たきり老人・・・

テーマ:ブログ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

こんばんはぁ♪星

久々の更新になりましたぁ~

あれから・・・・病院(インフレ注射後)

副作用の微熱メラメラとだるさで~3~4日

家族に甘えていてのラブラブ

ネタきり~ブログ&老人でしたぁ~

イヤイヤ・・・・このままだと本当に老人

になってしまうなぁ~~~~叫び

・・・・・・と言っても・・・老人だけど~ドクロ

年末の掃除もやってないし~

慌てて・・・・・・ボチボチと・・・・・

やっているけど、捗らない

今までサボっていたツケが回って来た

今日は窓ガラス&家具の上の掃除

&美容室美容院に行く。そしてブログの更新を

考える・・・・・メモフムフム

「よし!トップ画像を変えて見よ~」


なんじゃぁそれ~目あせる


あれ?もうこんな時間時計・・・・ビックリマーク

では、では、いつものプリティーな

ニャンズに登場~~~

 にゃー ネコ ブタネコプリーズグッド!

敬遠の仲だけど・・寒いときは

寄り添ったほうが一番よ・・・・

・・・しばらくして喧嘩が~も~うあせる



こちらは↓後片付けを手伝っている

超プリティーなコタツですニャオヤバカ


まだまだ忙しい・・・・毎日です。



いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2007-12-08 13:15:20

注射

テーマ:ブログ


キスマーク*:..。o○☆゚・:,。*:..。病院o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



こんにちはぁ

娘が風邪をひいてしまい

昨日~病院へ病院付き添って

ついでに私も「インフレンザ予防接種」を

して来たのでしたが、

ど~も熱が上がって来たのれす。

エッ!?娘じゃなく~ッ私

で・・・今寝てます。

スマン!!コメント欄お休みです



仲良し???

ちゃいますよ~あせる

場所取りだニャドクロ 



は~い音譜

コタツの勝ちグッド!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-12-06 19:05:00

離れたくないニャ

テーマ:ブログ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・


こんばんはぁお月様

三日月夜は静かでいいわぁ~アタリマエネ

お隣さんの家新築工事の騒音

まだまだ、続いているのれす。

昨日は外壁を塗装するモーター音

&道路を掘り起こすガス工事


どんだけぇ~目

せ~爆弾パンチ!

両方一度にやんな~~~~~~むかっ

とは・・・・言えません。。言えよ~メラメラ

しかたなく、友達に携帯「※○Х△□・・」なの

迎えにきてよぇ~と言ったら

さっそく車で来てくれた。

あの、騒音から逃げ出したけど走る人

彼女の都合も聞かずに頼んでしまって~

後から・・・今日、やることがあったのよ~と彼女

メモ

  ・ゆずジュース作り

  ・髪染め

  ・入浴

  ・ 4時半に友達と会う

えぇー!!!目スマン・・

「でもいいよ~^^

ゆずジュースも髪染めも、お風呂も入るし

気にしないでTVでもみていてネ音譜

4時に家まで送るよ・・・」と言ってくれた。

「ヨカッタらお風呂もいっしょに入る?」

エッ!?そそそれはぁあせる~いいよ(;^_^A

・・と時間までTVをみていましたぁ。


優しい友の心に感涙でした。

ありがとう!!!

離れたくな~いラブラブ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:

離れたくないニャ~~~




いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2007-12-04 18:18:59

応募したら~

テーマ:ブログ

*:..。o○クラッカー☆゚・:,。*:..。oクラッカー○☆*:..。o○☆゚・クラッカー:,。*:..。o○


ブロ仲間の「ねこといっしょ♪」

http://ameblo.jp/makikokamo/ グッド!





まきちゃんお手製のニャンコちゃん

貰っちゃいましたぁ~ドキドキ

可愛い~ドキドキラブラブドキドキラブラブ

記念に額に入れたよ~ドキドキラブラブ

ありがとうですニャン。。




いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。