2006-07-26 22:28:17

はるちゃん!横着しないでぇ~☆

テーマ:ブログ

はるちゃん!寝ながらは、ないんじぁないの?むかっ

ホラぁ~!コタツが手を出してきたよ。。ネコ

せっかく、遊んであげようと思って紐を持ってきたのに・・・




もぉ~横着してるぅあせる。。ネ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




今日もあぢぢぢ・・・晴れ

午前中はエヤコンをつけないため、ニャンズは廊下や玄関と

場所を移動しながら、寝て、と言うか伸びきっていました。

ちなみに、わたしも・・・・です。





暑くてぇ~!!!!! やってられないよ~



とうとう午後からエヤコンつけちゃったぁ~(^_-)☆



涼しい~~~~ですニャン

あれ~???ちーちゃんは??


なぬ?脱走?

ハイですニャ・・・さっき窓からちーおばさん出て行きました。ネコ



そっかぁ~じぁ~うちらだけで、昼寝でもすっかぁ~

タイトルがはるちゃんとお昼寝だけに・・・・Zzz…(*´?`*)。o○




             足あと




              足あと





            足あと



やっぱ!エヤコンでしょ!!

涼しいですニャ~~

ZZzz....ブタネコにゃー











AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-07-23 22:11:01

初めての動画

テーマ:ブログ



まずは、コタツから・・・・

いってみよかぁ~



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆★コタツの一日

今日も懲りずに、雨の中脱走していました。


コタツぅ~~~~

まったくぅ~~~どこへいったのぉぉぉ(`Δ´)

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・。

雑草にまみれてコタツ発見!!


この雨が降ると言うのに~





そ~~~~~~っとそばに



チョット動くなっ!






よ~しよしよし・・・・・コタツ

いいこだねぇ~♪

うぅぅニャ~ン僕いいネコです。

そんな、ママの優しい言葉に弱いですニャ~




ガッビ~ンパンチ!

な~~~~んってなことは、していません。

フ~~~~~~~~~~~~~~~~ぅ

雨の中お疲れさまでしゅ。。。




















AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2006-07-08 15:37:35

野外ライブは夢

テーマ:ブログ
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=64549-1152341505-340-255
        ○
         
            
                ○
                    ○
                   ○
                  ○
なんニャ~夢にゃ~

しばらく、外でてないもんなぁ~にゃー
それにしても、選曲よくないよ。。むかっ
その体重で?踏まれたら・・・イチコロさっあせる



あ~~あああ・・ここで寝てるしかないかっ!
コタツ~~~~~ぅそこでなにしてるのさぁ~?
さては、外に出る準備してるなぁ~
コタツは玄関の靴箱の上に寝ているんです。
ママ~ここが、一番すずしいですニャン
あやしい~~~コタツ、スキを狙ってるなっ!

うむ・・・立ち上がったのは、ちーちゃんがやってきたのれす
こちらに、ノソノソと来て靴箱に乗ってきましたよ・・
もちろん!コタツは逃げましたけど・・・どこに?
と言うと脇においてあるダンボールに入ってこっち
(ちーちゃん)をみています。







で、ちーちゃんは、こちら↓





玄関ドアが開くのを待っているちーちゃん
う~ん2匹とも考えること同じだなっ

━─━─━─━─━─電車━─━─━─━─━─パー
脱走常習犯2匹の紹介でした・。。。
最後に今日咲いたばかりのうちのカナイ・・
(家内)じぁ~なくてぇ~
カンナをご覧ください。





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆









AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2006-07-01 13:30:34

なんの夢?

テーマ:ブログ
tuduki
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=64549-1151729757-340-255
今日も雨。。。。まっ!梅雨だから仕方ないこと雨
ニャンズは、なんの夢をみているのかなぁ~?
時々、鼻と口をピクピクさせて、ニャニャニャ~ンと
寝言?みたいな鳴き声をだしたりする。
そっと行っていたずらを、したくなる。。あじさい
ヒゲをひっぱったり・・・肉球をさわったり・・・・
ある時は、魚の残り、一つまみを鼻の近くまで持っていく。。
いやぁ~わりぃ~わりぃ~(*゚ー゚)ゞ
起こしてしまったみたいネ!
雨の日は、ママ、暇なのらぁ~♪
ルナさんちから教わったシソジュースカクテルグラス
作り終えたし。。。
ニャンズが寝ている間に戸棚の整理でもすっかぁ~女の子
さきほどの続きを・・・・・・
そうそう・・・・・・・・・・・・・我が家にコタツがやってきたのも
こんな梅雨時だったなぁ~
そんなちっちゃいころのコタツをもう一度載せちゃいます。。

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。