2005-11-30 11:40:42

秋本番だニャ~

テーマ:ブログ

管理ニャンの医者通いの道です。あまりにもキレイと言うか絵にできそうなので、撮りました。

お家での~んびり、油絵を書こう~と思ったんですが、・・・・すっかりコタツがいることを、

忘れていました。絵ふでをもって歩いていたくらいだから・・・・しばらくは、無理でしょう。









         










コタツは・・・・・














娘の部屋から何かをくわえて来ました。






あらら・・・・手袋?ママ知っらっない!










ちょっと・・ママに返してコタツっ・・・








やだ・やだぁ~~~~~にゃぁ~    










これこれ・・おい!ちーちゃん!なんとかしてぇ~

 


ダメだこりゃぁ~猫焼きだぁ~                

















AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-11-22 14:57:39

昼下がりのコタツ

テーマ:ブログ

みんな所定の場所に・・・・







あれれ?・・・・・・コタツ、なにしてんのさぁ~

                           そこから動くじぁないの      えっ?!移動するのかい?

                           僕はるばぁちゃんとこに、いくんだぁ~そうなの

                           でもはるちゃん、あまりいい顔していないみたいヨ。












いいよねぇ~はるばぁちゃ~ん コタツっ!何か不機嫌そうよ

















ペロペロ・・・・・・・・・・・・・・。

フぅ~~~~ギャァ~ォじぁやかまし~ぃ

                           そそそそそそ・・・・そんな怒らんでもいいやないのぉ~~

                           分かったニャン。こっち向いて寝るにゃり~。

ママ~はるばぁちゃんに怒られたぁ~ニャりよ。

                            コタツ!ほっときなぁ~年寄りは何かと若者がすることに    

                            煩わしさを感じるときもあるんだよ。コタツも年をとったらわかる 

                            さ・・・じゃぁ~ママもなんだぁ~チョ・チョ・チョットこっちに、

                            ふるなぁ~~~~~~ぁ (--;

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005-11-21 13:55:54

あっちゃぁ~~~~~~~ぁ

テーマ:ブログ

管理人がパソコン操作を間違え、ブログの画像を消してしまいました。

過去の画像を保存していなかったので、とても残念!と言うか   

ショックで体調が悪くなりそう・・・・

はるちゃん、ちーちゃんコタツっ~また たのっまっせぇ~~~と言う訳で

まずは、はるちゃんから・・・



窓からの陽がヘンに顔にあたって仔タヌキみたいになってるヨ















コタツは、相変わらずです。













登る所がないので、今度はスタンドにのぼって・・・あっぁぁぁぁぁぁ~ガシャン

あぁ~ぁ割れてしまったw ・・・・・・・・・                  ママはおかたずけ(泣)







←割れました。














今度はちーちゃんのところへ






お風呂ちゃんと入っているなりかぁ~臭いにゃぁ~~

はるばぁ~さんはどうかなぁ~

こっちもだぁ~~~~臭っさぁ~~~~

どれどれオペレーターのコタツ 仕事ちゃんとやってるかしら?


コラァ~今ファックスだから手を・・・いやいや前足をだすなぁ~


あぁ~~ぁ(>< ダメだわぁ~      コタツをオペレーターにしたのが、間違えだったわ・・・・  

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-11-15 22:41:11

一座はどうなる?

テーマ:ブログ

まだまだ・・・今回座長(はる)が若かりし頃

タカラジェンヌあこがれていたので、こちらをご用意いたしました。

では・・・・・どぉぞぉ~~~~(ちぇ!!やりたかないっちゅヨ。ぎゃぁああぁ~イタタタタタァ~ニャァ~)がぶり

いったぁ~~~~~~~~~~~~~~ぁあぁぁぁざ~ますよ。はるちゃん!

なにもかまんでもよろしいじゃないの?      でわ みなさんに見ていただくざぁ~ます。



                  


そして コタツは?そうねぇ~今回は、かえるの置物といっしょに撮るのはどうかしら?

お~いコタツぅ~~~~きてみて、











コタツはココでじっとしているのよ・・・・・・・は~いイイ子








あら?   なにみてんのさぁ!動かない動かない  これっ!コタツ














コタツぅ~おい!!またかよぉ~~なにしてんのぉ~





チョツトいいかげんにしてェ~とコタツの足をひっぱっているけど、無理でした。









まいにち暴走しているコタツ・・・・・・・ちょっとばかり疲れたみたいネ。














それを見守っているのか?いないにきまってるちーちゃん・はるちゃんなのです。







ほんとに寝てンのかよ・・・・????

                            ず~と寝てろヨ・・・・・・ヤラヤレ静かだよ。

今日も一日が無事に終わりました。おやすみなさ~い♪
















いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005-11-12 23:39:06

おい!招いてこい!っちゅうに・・・

テーマ:ブログ

  




どれどれ・・・・・・・・・・・・・・・・うちの招き猫はっと


あっちゃぁ~~~~~~~~~~~~~~ぁぁぁぁぁ

 







おい!コラァ~

ダメだこりゃ~








さてさてストーブをつけてっと、暖ったかだねぇ~。

どうでしょう、上から撮ってみたけど、だんご虫みたいネ。

ストーブに一番近いのは、寒がりのはるちゃんです。

喉渇くねぇ~    えっ!コタツも飲むぅ?

じゃこれ飲んでぇ     ママはコタツに甘ま~~~~~い。

あぁ~喉カラカラだにゃぁ~

  ママっ!これって舌が届かないなりにゃぁ

                          飲めないよぉ~~~

前足があるでしょう~がぁ~

あっ そうにゃん  たまにはいいこと、言うにゃん

チョット・・やりずらいよ

コタツそれって、左手だからよ、右手を使ってみて、

たぶん、飲めるよ。

ほんとだぁ~~~~~~まいうぅ~~~~~~~。


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-11-10 17:14:46

満足ニャ

テーマ:ブログ

きょうは、みんなとお外にだしてもらったにゃぁ~。

はるちゃんは、  ちーちゃんに、手を出しそうだったけど、ちーちゃんはコタツに気をとられ無視しています。








コタツぅ~今日は満足したぁ~???うん!ニャァ~外で沢山遊んだから眠いニャ。

コタツ ここにいてネ。



うん  ママは何処に行くニャ・・・

なんだか、ちかれたぁ~

ママは 遣り掛けの用事があるから・・・はるちゃんはどこかな?

なんだぁ~ココにいたの?

はるちゃんッたら童心にかえったみたいに、じゃれています。







ドタン!!  なになに・・今の音は?   もしかして、もしかだったわぁ~

コタツぅ~あんた寝ていたんじゃないのぉ~


まぁ~くずれるものじゃないから、お好きにどうぞ


これって!なんだなんだぁ~

チョットもういいから~ママにちょうだい、今日の夕飯のおかずだよ、

最近ママ手抜きが多いからにゃぁ~

あら はるちゃんもきたの?エサかなぁ~?

コタツ!やめなっ!   まっ!いいかぁ~   はるちゃん!ガツンとやっちまいな。









いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-11-07 14:40:59

天気いいにゃぁ~

テーマ:ブログ

ママぁ~  外にちーおばさんにそっくりなのがいるよ~~~

                            きてみてにゃぁ~。

あれは・・・・・ちーおばさんに間違いない!!!

そんなわけないよ~コタツっ  ママのところへ来て見て







あらっ!!!  ちーちゃんどこからでたのよ~うんもぉ~ママ怒るよ~










コタツ・・今ちーちゃんを捕まえてくるから・・・・・・・・やれやれ  やっと捕まえて(バシバシと叩く)


よしよし    コタツもだしてあげるよ(紐でくくって)


w~い   w~い

はるちゃんはおねむなので・・・コタツ独りでお外に・・・















やっぱり  みんなといっしょのほうがいいにゃぁ~。

そうだね、少し経ったらお家に入ろうね。。





いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005-11-04 21:20:00

まだかなぁ~

テーマ:ブログ

さっきから、ママと目を合わせようと、しているのに・・・

エサないの、きがつかないなりかぁ~?

はいはい・・今いきま~す。ぷるるるぅぅぅぅ~電話だわぁ、ちょいまち、


まだかよぉ~~ママ電話話し、なっがぁ~~~~~~~ぃ

ごめ~んチョットながかったわぁ~

ちーちゃんも呼んでぇ~


ぷるるるぅぅぅ~~また電話だわぁ~すぐ終わるから・・・・





まったくぅ~かなりまっているけどニャァ~。

ママぁコタツがこないうちに、エサにしょうだいニャ

だいじょうび~コタツはいつもママとパソコンのところにいるから・・・








チョット、エサやってくるわぁ~ ママぁ~僕だってお腹すいてるよ、ちょいまち~コタツが行くと落ち着いてたべられないのよ、そこんどこ、空気よもうやぁ~~~

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-11-02 10:20:06

お姉ちゃんにダッコ

テーマ:ブログ

w~弾力があっていいにゃぁ~ママとは違うニャ












ホントだぁニャ








いやぁ~眠くなるニャ


ちーちゃんはダッコきらいなんです。今回はパス





翌日・・今日2日は天気いいですね

まずは、ちーちゃん、例の場所に
















コタツがきたので、ちーちゃん怒って

下におりました。








しばらくして・・・・今度は、はるちゃんがきて,続いてちーちゃんがきて、めずらしく

2ショットが撮れました。






コタツは、そこから

チョット距離をおいたところで、独り日向ぼっこです。

ママなに~ニャ







ママ何食べてるニャ?いいもんだったらコタツに上げるよ、これは~~ママキライな薬(ゲェ~苦っがぁ~)












なんだぁ~僕も薬キライだよ、







これは私が座っているイスに、イスと私との間に無理やりに入り込んでいるところなんです。

本当はコタツにせきを譲りたいけど・・・・・・・と思いつつパソコンをたたいています。

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。