みゆです✨

美容整形シリーズ
今回は1月に行ったサーモン注射について書きます


場所はいつも行っているSBC

なんの美容整形かというと、目の下の小ジワと目尻のシワをなくすために、リジュラン(サーモン注射)という注射でプチ整形の一つです

これは細胞の再生と成長を促し、ヒアルロン酸やコラーゲンを増加させるもので、目元のハリが回復して、その効果は持続するらしい
効果を出すためには3,4回行う必要があるみたい♪

わたしは目元に小さなシワがあるため、それを無くして顔を若く見えるようになりたい!
と切実に思ってました✨


ちなみに顔のプチ整形は、ほうれい線のヒアルロン酸注射、眉間へのボトックス注射、右目の二重術に続き4つ目

さすがにこれだけやれば若く見えると思うけどね(^_^;)



待合室にはたくさんの女性がいました
キレイになりたい女性が多いね✨

SBCの受付をして待合室で待ってると呼ばれて、先生とのカウンセリング
わたしはシワが深いため注射は2本になりました

今回はこの注射2本で6万円ちょっと👛
いろいろ割引がついて4万数千円のお支払
この注射はもう2,3回する必要があるので、その度にお金を払う必要があるんだよね💧


契約手続きの後はいよいよ注射💉

麻酔は注射する場所に麻酔テープを貼るのだけど、貼る前に目元のメイクをリムーバーで拭き取りました

わたしは洗面台にてクレンジングでメイク落としするものだと思って、自分用のクレンジングと洗顔クリームを持ってきたのだけど(肌が弱い)、洗面台に行かなかったので持ってきたのは意味なしね (-_-;)


メイクを落とした後に麻酔テープを貼って、麻酔が効くまで30分ほど待ちます

麻酔が終わったら処置室の椅子に座っていよいよ注射!💉



まずは左目の下から

チクチクチクチク

最初は痛くなかったけど、途中から

いた〜い!
 Σ(>Д<) 

麻酔テープの外の麻酔が効いていないところに注射されたため、刺された痛さが!

チクチクチクチク

イタイタイタイタ(涙) (>_<)

手首をぎゅっと握って痛みに耐えました
 c(>_<。) 

左目の下の次は目尻、左目が終わったら右目と次々に注射されて、終わったらぐったり
へ(×_×;)へ 

ようやく解放されました😵
こんなに痛いとは思いませんでした(*_*)


美を極めるためにはひたすら痛みに耐える必要がありますね💧
次回2回目は3週間後に予約です


注射前後の写真📷

注射前

注射後


違いがよく分からないね (>_<) 

効果が出るまでに4週間ほどかかるみたい
今は目元が少しふくらんだ感じになってます


今回はここまで

キレイで可愛くなりたい✨みゆでした


ランキングに参加してます
クリックお願いします

性同一性障害(FtM,MtF)ランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ
にほんブログ村