ひろみんです♪♪

この週末は暑かったよぉ〜 💧┐('~`;)┌
半袖着てても汗かいたくらい☀️😵💦

土日は疲れがたまったのか、気が抜けてしまったのか…
朝は二度寝、三度寝😪💤💤

おかげで時間がなくて支度にバタバタよ〜💦


この日のコーデ👗
ブラウスはいろんな人から可愛い✨❤️と褒めてもらったよ〜♪ \(^o^)/

ブラウスの穴から下着が見えてしまうので、残念ながら会社には着ていけないかなぁ



土曜日は午前にホルモン注射💉
その後はSRS療養中のまいの家にお見舞いに行ったよ〜

夜は義理の両親の家で会食🍴
お義母さんといっぱいお話しちゃった〜♪(^^)


日曜日はまず歯医者へ🏥
週中に奥歯の詰め物が取れてしまったので、つけてもらったの(>_<)
待合室には人いっぱい💦 日曜日だからね


次にメンズTBCで髭と胸の針脱毛

女性姿なので男性専用サロンにいくのは抵抗があるけど、髭脱毛なので仕方ないね(-_-;)

針脱毛では特に口周りの脱毛はとーっても痛いの〜 (>_<) ヒー
それでも本数がかなり少なくなったので、麻酔クリームは必要なくなったのよ(^^)

胸(乳輪周り)の脱毛では、スタッフのお姉さんから胸が大きくなったね〜、と言われて嬉しかったよ〜\(^o^)/ ワーイ
でも、まだまだこれからも大きくなるよ〜⤴️


脱毛が終わってから新宿京王モールにあるカレー屋さんで遅いお昼🍛
インドチキンカレーは辛かったよぉ〜(>_<) ヒー


家に帰ってからお洗濯とポッドキャストの編集をしなきゃね💦

月曜から再びお仕事頑張るね〜👊(^o^)


毎日ねむねむ😪💤ひろみんでした〜♪♪

↓ポチッとお願いね〜♪

性同一性障害(FtM,MtF)ランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ
にほんブログ村