MILANO EXPO 2015 | イタリア語…難しいです…(。>д<)

イタリア語…難しいです…(。>д<)

ブログの説明を入力します。

ミラノ万博が始まりました♪
seasonpassはカイロリ駅のミラノ万博ゲートで購入可能です。
事前の噂では写真入りのseasonpassという情報でしたが、こーんなにシンプルなモノでした…。




当日券はこんな感じです。


ゲートは空港よりもチェックが厳しいかも…。


とりあえず、英語版とイタリア語版の地図をゲートを入ってすぐのスタッフから頂けます。





日本館は大人気で入場制限有りです。

パビリオンに、入ってすぐのこの漢字、ええ。聞かれましたよ、イタリアの方々に。

お昼前に見たこの展示は厳しいかも…(笑)
Ho fame!

子供達のオープニングセレモニーでの演技が無事終わってほっとしたました♡