読んでくださりありがとうございます。

 

私が無くしたものかもしれないのですが…、

夫が問い合わせてくれると言ってくれたり…、

夫がきちんと管理してくれるようになったものが多い分、

夫経由で、という夫に手数をかけてしまうことが…。

けれど、頭ごなしに怒られるということもなく、

安心感があるっていいですね。

夫がどんどん優しくなっています。

 

   IGA出版✳︎ 心の学校 佐藤康行学長✳︎『真我③因縁を切る』より抜粋です✳︎

【世の中は二つに分かれてきている

私は、よくこういう質問を受けます。

「佐藤さん。そんなわずかな人間を対象に講座をやったって、世の中変わらないんじゃないですか?」と。

それは、従来の物理的な発想なのです。ところが、次元上昇の世界は違うのです。

ここで目覚める人がポーンと出たら、世界のどこかに必ず影響を受けている人がいると思ってください。すると、またその人の影響を受ける人が出てくるのです。その内、バタバタバタバタ…と目覚める人が出てきて、世界全体が変わる時がくるのです。

ですから、その人一人だけの問題ではないのです。

真我開発講座を受けて家に帰ったら、もう奥さんが変わっていたとか、ご主人が変わっていたとか、お子さんが変わっていたということは、日常的に起こっているのです。

これからは、みなさんが宇宙意識に目覚めていく時代です。

この波動の世界は、光より早いのです。ですから、自分がここで目覚めれば、どこかで必ず影響を受ける人がいるのです。そのスピードは本当に早いです。】

 

長男はアルバイトをはじめることになりました。

二男は楽しそうにpadで手書きの絵を描いて嬉しそうです。

うまく描けてるような表情、自信が出てきていて、

保存してはニコニコ、生き生きしています。

いろいろなことが動き出していて、

その分おっきな出来事もあり、動揺も隠せません。

今日もまたいい意味で、私の身内におっきな動きがありました。

絶対動かないという皆の予想を外し、家族の絆が深まっています。

 

有り難うございます!   お陰さまです!!