気づけばまた間が空いてしまいました😵💦
なるべく更新!!!するように決めたブログなので頑張ります😸 もう9月末のことですが、娘の保育園の運動会がありました。1才から参加しているのでもう4回目😸 過去の運動会レイアウトを振り返ってみました。
☆1才☆

もうとにかく大泣き💦😭💦大泣き💦😭💦大泣き💦😭💦で終始泣き続け(;^∀^) 全く写真どころではなかった運動会デビュー。。このレイアウトは終わってからの、ニコニコ☺笑顔で作ったものです😅 仲良しさんとおそろいのコーデ、可愛いピンクのパイナップル🍍Tシャツに合わせたレイアウトにしてみました😸
☆2才☆これまた不安な表情😻←可愛い❤

それでも泣くことなく、お返事も大きな声で頑張りました😸❗❗レイアウトは運動会ダイジェストな写真で❤ cocoavanillastudioの夏ペーパーを使って☺♪元気いっぱいに✨ラブメモにも掲載していただいたレイアウトです。

☆3才☆年少さん
年少さんですでに3回目、朝からニコニコ😁✨✨の運動会になりました! お友だちと本当に楽しそうに参加している姿が可愛くてたまらなかった年少さん❤ かけっこ写真をエマシートを使ってポップ可愛いレイアウトにしました🎵

そして今年の写真!

1才から見比べるとすごいお姉さんになってる😭😭 先生からも頼りにされるぐらいのしっかり者に成長しました😭😭 成長は嬉しいんだけど寂しい➰😭😭✨ お姉さんになったね❤頑張る姿はすっごくカッコ良かったよ💪✨ 今年の運動会レイアウトはどんなのにしようかな?今から楽しみです

✨✨