初めて挑戦します☆!!
Stuck!?Sketches


一昨年の11月、娘、4ヶ月手前の時に航空公園にて、プロカメラマンの苺畑さんに撮っていただいだ写真です

お気に入りの写真でしたが、ずっと整理出来ないままだったので、今回の機会にLOに出来て良かった

台紙のペーパー以外はほぼCP.やっぱりCP素敵です☆!!
勢い余って、挑戦してしまった今回……。英語も理解できてないのに、参加のしかたは合っていたのか…… 私みたいのが参加して良かったのか…… ちょっと反省中です


技術ないけど、色々挑戦してみたい!!なんて、気軽な世界じゃないのかなぁ……。。。
Android携帯からの投稿