移植当日!おねがい

ドキドキ。。




当日は8:30~10:00の間に

移植時間の連絡が培養士さんから

電話がかかってきました。





私の移植時間は14:30でしたウインク

チューブが入りやすいように、

おしっこを我慢して来てくださいと

言われました!





13時までパートだったので、

1度帰宅し、準備して病院へ!





早くからおしっこ我慢しすぎて、

病院ついたころには限界にガーン




受付をして、リカバリールームで

着替えいざ手術室へ口笛

(採卵した手術室でした)







そしてついにお迎え🥚キラキララブ

モニターも見えたので、

移植する様子もばっちり見えましたラブラブ

子宮の中にキラキラした🥚が

無事移植できましたキラキラ



先生からも、

「いい場所に移植できましたよ」

と言われましたおねがい





それから着替えてお会計札束








どうか無事に育ってくれますようにヒヨコ