手術当日、
1人で公共交通機関を使って
病院にむかいましたチュー


初めての全身麻酔&手術ということで、
緊張と不安でいっぱいでした。
でも、これで少しでも
妊娠の確率が上がるならと思い
頑張るぞ‼️と1人で
意気込んでいました笑





病院についてから、
問診と内診をして昨日入れた
器具を取り出しリカバリールームへ
案内されましたニコニコ







手術着に着替え、帽子をかぶり待機。
ドキドキ。。





リカバリールームからすぐ隣の
手術室に案内され、
腕や足を、固定され、
眠くなりまーすぅぅ、、、










看護士さんにトントンされ
目が覚めました!
いつの間にか手術終わってましたニヤニヤ

すごい全身麻酔滝汗滝汗滝汗
どうやってベットに戻ってきたかも
分からんやった笑い泣き
1時間くらい寝てたみたい。





まだ頭がぼーっとしていて、
下腹部に痛みがあり、
尿意もあったので、
トイレ行きたいと朦朧としながら
伝えたけど、
まだ起きない方がいいっと言われ、
とりあえず痛み止めの座薬を入れてもらい
そのまままた眠りましたキョロキョロ




イベントバナー