皆さん こんばんわ

スタッフの高橋です。

本日は明日引渡しとなるファーム富田さんの売店と

旭川のI様邸へ 私と井村で確認に行ってきました。

ファーム富田さんの売店ですが、

模型で屋根上部にある装飾塔の個数、角度、屋根・庇の勾配など

全体的なプロポーションを何度も検討していたので

とてもいい仕上がりになっていると思います。

模型写真↓

現場写真↓

売店ではソフトクリームやお土産などを販売します。

これからラベンダーの紫がきれいな時期に入ります。

是非ファーム富田さんへ足をお運び下さい。

 

 

そして午後から旭川のI様邸へ行ってきました。

引渡しも終わって本日から引越しという慌ただしい中

I様 本当にありがとうございます。

I様から『すごく満足している!!』という言葉をいただきました。

ありがたいことです。ありがとうございます!!

外部も内部も、I様と金田所長のこだわりがギッシリ詰まった

素晴らしい建物になったと思います。手前味噌ですが(笑)

そして、両物件を施工していただいた京田組様にも感謝しています。

本当にありがとうございます。

今後とも宜しくお願いいたします。

 

 

 

建築喫茶「 ARCHI J CAFE (アーキ ジェイ カフェ)」
札幌市東区北7条東6丁目12番地 CITY-76-Ⅱ 1階
営業日 :火曜、水曜、金曜、土曜
営業時間 :11:30~16:00
お問い合わせ:011-743-2556

本格的な「土鍋チキンカレー」があります。
その他「土鍋ハンバーグ」等、新メニューも出ております!

金田博道建築研究所HPはこちら

Pinterestはこちら と こちら

 

 

ポロコ別冊「2017年度版 札幌Cafe本」にも掲載させていただいておりますので是非チェックしてみてください♪

僕も個人的にこの雑誌を購入致しましたが、たくさんの魅力的なお店の中、大きく載せていただいております。