こんばんは。


今日はO邸の現場確認に行ってまいりました。



この家は前面に大きな壁があるのですが、、、


そして、視線もバッチリ遮られていました♪



それでいて、


本日のような曇り空でもリビングの明るさはバッチリ!


今日、現場でお話しした大工さんに、



「やっぱり設計屋さんの家はちがうねぇ。

良い家だ。明るいバルコニーでジンギスカンなんかするんだろうね。

また次の仕事があったらよろしく頼むね」



という、なんとも温かいお言葉を頂戴しました!
今日は一人で現場だったので、ほとんど初めて会う職人さんたちに少しビクついていたくらいだったのに、モチベーションがすごく上がりました!


ガラスで出来たハートを持つ井村は相手の一挙一動で、一喜一憂。
だから、今日はそれだけで何だかいい日♪


さ、がんばろーっと。



スタッフ 井村



金田博道建築研究所のHPは こちら
竣工物件、その他の映像は こちら