昨日は外構と家具の打合せをしに帯広へ。
お引き渡し後、初の訪問です。

実は以前にオープンハウスのお知らせで載せていた写真は嵌めこみ合成で、
現在植わっているのは、まだこれ一本。




住宅はお引き渡しした時が完成型ではなく、
お客様が住んでから、家具を入れたり、お庭をいじったりして、
少しずつ手を入れて完成に近づいていくものだと考えています。



この中庭もどんな風になっていくか楽しみです♪






そして帰りに久しぶりに長沼のCafeインカルシに寄らせてもらいました(^^)



新しく入ったというので、楽しみにしていた家具がこちら。


栗山の家具工房 森巣の宮本さんのテーブルと椅子です・

ますます素敵な空間になりました。



丁度日の落ちる時間だったので、こんな景色も堪能。


この景色と空間でのんびりお茶するのは、至福の時間です。

また寄らせてもらいます(^^)/



スタッフ堀でした。


金田博道建築研究所のHPは こちら
竣工物件、その他の映像は こちら