hiro1023さんのブログ -5ページ目

hiro1023さんのブログ

気付いたら、アメブロを始めて10年以上過ぎていました。きっかけはシドが好きになって、マオくんがアメブロをやっていたから
始めたんだよね。シドの歌は今も大好き。
2PMとEXOも好きです。
毎日、必死に生きてます。
愚痴や楽しかった事をつぶやいています。

移乗介助やお風呂介助をするとやはり、腰がショボーン
痛いというよりだるく力が入らなくなる感じ。処方されてる痛み止はやはり胃薬もだしてもらわないと胃が痛くなる。1日3回毎日飲んでと言われてるけど1回に2錠飲んでいいと言うけど1錠にしてる。胃がもたない気がする朝に飲む薬全部で6錠。ため息がでる。
疲れて早く寝たいけど早く目が覚めてしまうから、21時過ぎに寝なくちゃ。まだまだ長いなあ。

今日は、ぼーっと1日を過ごそうと思う。

何もしない1日。

全身が痛いし、薬が増えるたび、眠気が強くなる。だから、のんびりと明日に備える。

そんな日も必要だね。

半袖でもいい位に外は暖かくて、びっくり!

今日は定期的な病院。

今日は、レントゲンと呼吸系の検査があり、それを終え一旦帰宅。多分3時間後位に順番がくる。いつも混んでいて一旦帰宅して、電話が来たら再度病院へ。3カ月に1回プラス採血の検査、薬は毎月貰いに行かなきゃだけど、1時間は待たなきゃいけない。

評判のいい先生だから仕方ない。

でも疲れる汗うさぎ

朝の退勤時間帯、猛吹雪でびっくりした。

スニーカーに薄手のジャケットに変えたばかりなのに寒くて。でも今は、晴れている。今回の冬は私が住む町は、豪雪地帯と言われてるのにめちゃくちゃ少なくて、札幌や他の地域は、大雪で悩まされて。異常な冬だったから、今年の夏が怖い。猛暑が続くのではないかと。体がついていかない。

水曜日は孫の卒園式がある。

だけど、可哀想なことに昨日から高熱。

今日の病院でインフルは陰性。発熱から24時間経過していないから、明日また、検査をするらしい。今、40度近い熱がでてるらしく心配。夜勤だから様子見にもいけないし。明日、果物や飲み物、好きそうなもの買って

様子を見に行く。

市内の小学校ではインフルで学級閉鎖になってるとこもあるらしく、流行ってるらしい。

インフルじゃなきゃいいのだけど。

数日前は、162円だったのに今朝スタンドの前を通ったら、190円になってたびっくり
数日前会社でまさか200円にならないよなあ〜なったら通えないとか上司が言っていて隣町から通ってるから。
いきなりの金額にびっくりしたけど。私は殆ど通勤でしか乗らないけど、通勤代はガソリンの価格変動でかわるわけじゃないから、遠くから通う人は大変だよね。
無駄に出歩けなくもなるね。
面白かったニコニコ
本当にあったら楽しいだろうな。
出演してる俳優さんも知ってる人ばかりで
イケメンさんばかりで楽しかった。
最近面白いドラマがみれて楽しい。