早い目覚め | hiro1023さんのブログ

hiro1023さんのブログ

気付いたら、アメブロを始めて10年以上過ぎていました。きっかけはシドが好きになって、マオくんがアメブロをやっていたから
始めたんだよね。シドの歌は今も大好き。
2PMとEXOも好きです。
毎日、必死に生きてます。
愚痴や楽しかった事をつぶやいています。

明けは、睡眠時間が不規則になるせいか次の日は、朝の4時には目が覚めてしまう。

明けの日は、帰宅後お昼くらいから2時間位眠ってしまい、夜にふつーに、眠りにはいるせいか、体も心も疲れているのに早い目覚めになってしまう。

家族は寝ているし、うるさく出来ないし。

静かにスマホでドラマみたいけど、最近眼精疲労が酷くて汗うさぎ

きのーのイライラ感はおさまりメンタル的には落ち着いた。頭では分かっていても、忙しいなかで、ずっと話しかけられたら、優しくはなれなくて。

朝の6時から早番が来るまでに、朝食を9名に食べさせてあげなきゃいけないってことに無理がある気がします。今は、3名介助が必要だし汗うさぎ

クーラーいれたら、寒いと、動いてるものは、汗だくになってしまう。就寝、起床はハードすぎる。

これからは、風呂介助も地獄だー。

家庭のお風呂位のスペースの中、シャワーチェアで

入ったら狭いやら暑いやら。汗だくになっても、何故か痩せない笑い泣き

お風呂が嫌で叫ばれるなかでの介助も地獄だー真顔

楽な介護はありませんね。