なかなかスッキリ吹っ切れなくて、完全に占い依存。

何を言って欲しいのか?何を確認したいのか?

総じて彼はクソだって確認にしかならない。


上手く言えないけど、そもそもの恋愛スタイルというか、もってる性質が違うのか...?


頭でいくら考えても、私の常識では彼を肯定的に理解する事は到底無理。嫌悪感消えないし...。

エネルギーとか波動とか言われると、あの女に夢中になってる彼に違和感しかない。



この関係は自由恋愛だけど、私はやっぱり誠実さや、信頼関係、安心感、コミュニケーションを大切にできる関係がいい。


俺を全て受け入れて。俺に無償の愛を注いで。さあ!俺の事好きなら当然でしょ。...そんな彼に付き合い切れない。

誠実に愛を注いでも、それを当たり前だという感覚の人。だから何も返って来ないどころか、蔑ろにされてばっかりで、小馬鹿にしてる様な態度ばかり。

それを故意でも悪意でもなく当然の事としている彼は、救いようのない男。



...それでもね、好きは好き。やっぱり綺麗に吹っ切れないのは、好きなんだと思う。

認めてしまうと惨めだし、あの女に取られた様な気がするから...認めたくなかったのかな...。

でもやっぱり好きなんだよね...好きだけど、これ以上彼に愛を向けるのは辛い。自分が情けなくなるばっかりで、喜びでも幸せでもない。

だから、忘れるんじゃなくて誠実に必死に彼だけを想わないようにするだけの事。

彼が複数人がみんな俺の女!って、お天気な頭で思ってるなら、私も私の都合や気分で思い出したら好きな人認定でいいんじゃないか⁉️

彼と同じ目線で彼を見ていく事が彼を理解する事になるのかもしれない。

そんなスタイルもアリなんだね❗️って、私も捉えることができたら気持ちがスッキリする様な気がする...。