GW明けて眠い | 我が家に息子がやって来た!

我が家に息子がやって来た!

主に息子のことを書いてます。その他もいろいろ

GW終わりましたね!


姉母のところにも遊びに行きましたよ!

楽しかったし美味しかった!ありがとう

梅の花のお弁当~
&ケーキ♥️

息子がずっとゲームをしていて話さない
帰宅してから
「家ではよくしゃべるのに、何で話さないの??」
と聞いてみたら

「何話していいかわからない」
そうだ
「じゃ、話に加わればいいじゃん!」
と提案したら
「何話してるのかわからなかった、、、、( ´_ゝ`)」

大人ばかりだから仕方ないか~

まあ、のんびりゲームできて良かったのかなあ?

さて、ピアノがど下手くそな息子ですが(私は弾けもしませんが)
オプションレッスンにピアノをつけてるので、時々練習します(毎日やって欲しい。いや、やらなければ上手くならないんだが)

何、かきかきしてるんですかw
弾いて下さいね!

そして昨日から学校がスタート
息子「またあの重いリュック背負って学校行くのかー。GW楽しかったなぁ、、、」

下校して
「○○(担任)のクソが話長くて、4時2分の電車に乗りたいから走ったわ!」
こらこら、クソなんて言わない
「どんな話?」
「これを気を付けましょうとか、もうどーでもいい話!」
じゃ、ないと思うけど、つまらないのかな?
今日は
「美術大嫌い!くっそ、今日美術ある!」
とゴタゴタ言って出ていきました、、、
何かにつけて文句が言いたい年頃

今月末は中間テストだから頑張れー

そういえば、午前に漢方とか皮膚のクリニックに行ったら
「色白女子だねえ」
と言われました
女子っつうかおばさんです
医者が色白って言う時は大体貧血を気にしてますよね(偏見?)
わたし、貧血じゃありませんからね!多分!

ただの声掛けならまあいい
でも、その医者もかなり色白なんですよね
謎い