全国統一。。

テーマ:
父の日でしたね!
いつもありがとう(*^^*)
先月の母の日にはケーキを買ってきてくれたみぃは、今月はチーズの詰め合わせをプレゼントしてましたキラキラ

今日は思ったほどには晴れなくて、緊急地震速報が鳴ってビックリした日曜日でした。
昨日は実家の千葉の方で地震が何回かあったというし、大丈夫だったかな?


今日は東進ハイスクールの全国統一高校生テストでありました。

四谷大塚の小学生テストの高校生版ですね。

受けたのはチーだけ。
学年別のテストを受けてきました。

ナツは来月、河合塾の模試を受けに行くんだけどさ、どちらもお弁当持ちなのねん。。
ナツもチーも受験するのは3科目なのにね。

全体的に科目数がやたら多いと思うのは私だけ…(;´д`)?


昨日は、みぃの部活がなくて、チーも土曜授業がない日で、珍しくNo弁当DAYだったけど、いつもNo弁当DAYな日曜日に弁当っていう(*´д`*)

私は金曜日の文化部会で作ってもらった「盆踊りお手伝いについて」のお手紙を、メールでP会長さんに確認してもらっていたんだけど、ごもっともな細かい修正がいくつも入り、メールの文面がお互いちょっとイラッとした感じに…(;´д`)

よくわからずにやっているだけに、いろいろ難しいー(;>_<;)

幸いにも去年の担当部長はチーの同級生ママだから、何かあるたびに聞いちゃう!
(彼女もP会長チェックは細かい、って言ってたな、そういえば)

月末に町会の打合せがあって、担当さんが出席してくれるけど、アレコレ見えてくるのはそれからみたいです。

バレエの衣装の材料を買いに行く日も決まったし、(仮)だった作り方を確定して作画担当さんに説明したり、こちらも動き出しますよ音符
人数が多いので、ちゃんと伝えねば。。あせるあせるあせる


明日からはまた毎日弁当DAYですわぁ。

午前中のうちに、中学校に行って、お手紙を副校長先生にチェックをしてもらいーの、印刷しーの、配りーの、してきます~学校晴れ