2㈰イベント

`ちょこらぼに

出店させていただきましたニコニコ



ちょこっとさんにて

第1日曜開催の`ちょこらぼ

参加は2回目でしたおねがい


今までに

たまに出店させていただいていた

第3日曜開催の`ホッとちょこさんと

出店されるメンバーは違い


どちらに出店のときも

月城ヒロさん

楽しく過ごしていますおねがい







カードリーディングや
宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白
クリスタルの準備

クリスタル曼荼羅占いや
クリスタルアームヒーリングは
たくさんのクリスタルを使用します





2㈰はローズの日

ある方は
🌹薔薇の羽根出しを
体験されました(^^)/


クライアントさまは最初
🤔手にしようかな…足にしようかな
迷われていましたが
今回は🌹足に決定



🌹ヒーリング
🌹背中の羽根出し
🌹足の羽根出しの順に
ローズメビウスプログラムが
はじまりましたおねがい

いろいろと体感を
感じられていらっしゃいました



背中の羽根出しをしていると
2回🌹薔薇の茎が
折れました(ぐにゃ)


足に移動すると
🌹薔薇の状態が
くたくたになっているというか爆笑
(役めを果たしています)

Σ(゚∀゚ノ)ノセッションさせていただき
このような薔薇の状態は
はじめての体験です(ヒロさん)

足🌹羽根出しの途中で
3回めの茎が折れるというか


月城ヒロさんが
手に持っている薔薇は
茎が3か所ぐにゃっても
施術を🌹し続ける…

🌹花の根本に近い
茎を持つことに

薔薇さん…おつかれさま
ありがとう!


使用した薔薇は
お持ち帰りいただき👜
少しの間🌹飾ってね(^^)/


クライアントさま
からだがスッキリしたとおっしゃり
お帰りになられました

薔薇の羽根出しオープンウイングは
ヒーリング🌹
背中のとき
足のとき
それぞれに感じたことをお伝えします





お昼ごはんは
カフェで出店された方の
玄米🍙おにぎりランチ&スイーツ
(๑´ڡ`๑)




ちょこらぼさん
ホッとちょこさん
次回の出店は未定ですが




7月中に
シンギングボウルを使用した
夜イベントに出店予定でいます




トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード
トランプ占いを体験された方は
おもしろい…とおっしゃいましたニコニコ


他の方には
ニコニコトランプでは相性や…
このようなこともわかるんだよーと
説明すると
次の機会に体験してみたい…
トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード
興味をもってもらいおねがい




またの機会に(^^)/





オーナーさま
出店者のみなさま
セッションを受けてくださった方
関わってくれた方

ありがとうございました(^^)


6月はじまりましたあじさい


ひろこさん
元気に自分のできる仕事を
させていただきます