月城ヒロさん

6月のイベント出店のお知らせです





6月2㈰

かほく市Chocottoちょこっとさんで

開催されるイベント

‘ちょこらぼに

出店させていただきますニコニコ




ひろこさんの出店の日程が

第3日曜の`ホッとちょこさんが

参加できなくなったり…

(冬は参加できるかもしれません)

第1日曜の`ちょこらぼさんの方に

参加しやすい日程になりました





6月2㈰

かほく市ちょこっとさんにて(^^)/

ちょこらぼ

(10:00〜16:00)


〜出店menu〜



ヒマワリカードリーディング

(トランプ占いトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード

薔薇カード🌹

アストロカードなど…)



宝石ブルークリスタル占い

(曼荼羅占い宝石緑

オーラハンドクリスタルR宝石赤

クリスタルアームヒーリング🦾宝石紫




赤薔薇ローズメビウスプログラム

薔薇を使用しての羽根だしピンク薔薇

(2か所の羽根を出します)


使用した薔薇は🌹

お持ち帰りいただきます👜




裏メニューあり(^^)/





宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

クリスタルアームヒーリング🦾

腕と手のひらという

限定した箇所に

クリスタルを配置し

自身の願いをサポートします



クリスタル曼荼羅占い

黒い円形の上に宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤
クライアントさんに
おもいおもいのクリスタル…を
配置してもらい

その図から
いろいろなことを
読み解いていきます


オーラハンドクリスタルR

手のひらのポジションに
クリスタルを配置してもらいます






ローズメビウスプログラム

薔薇療法🌹

薔薇を使用しての羽根だしピンク薔薇
セッション1回につき
羽根を出せるのは2ヶ所まで

🌹最初は
背中(必須)+1ヶ所
(足、腰、手のいずれか)



背中の羽根出し
天使の羽セッションとは
違う🌹羽根出しversionで
おもしろいと思いますニコニコ


月城ヒロさん
楽しみしていますおねがい


セッションお支払いは
現金orペイペイ



アストロカード





6月2㈰
お近くの方はあそびに来てね(^^)/


お知らせでしたおねがい