昨年の🎍正月のことお年玉


ヒロおばちゃんの役め🏘️
いろいろあり



昨年の門松
🏘️正月のひととき
鑑定士🔮月城ヒロで
甥っ子&姪っ子と
占いタイム




そんでニコニコ
2人は楽しかったらしく



今年の正月も門松
(*^)/占いしてほしい‥
ひろこの家行くの🏘️たのしみや~~



それからのこと

正月以外にも🔯



甥っ子の夜間練習の前の
少しの時間や
(ヒロおばちゃんのごはん担当や送り🚕)



姪っ子ちゃんのお泊まり🛌
(甥っ子の遠征につき)


奴たちと
占い、リーディング、おあそび(笑)
楽しんでいるニコニコ





お披露目していない
セッションmenuもあるが

あのこたちも楽しみにしているニコニコ




楽しむ
甥っ子ちゃんのmenu(^^)/


リアルミーセラピー
タロット(大アルカナ)
😇背中の羽根だし

🥚🐣リンピアリーディング、ヒーリング
(甥っ子ちゃんは興味があり
🐣体験したいと言っている)





コーヒーカードコーヒー



姪っ子ちゃんは
自身が
なりきり占い師になり🔮

ひろこさんを占います(笑)




このまえも
🔮水晶玉から
みたのか‥みないのか(  ^∀^)
(おあそび)
(後に絵を描き説明する)


(*^)/ひろこさんがいます🔮

少し離れた位置に
ひろこさんの片思いの人と
彼女がいます


ひろこさん
うらやましそうに
2人を見ています


チャンチャン音符





(  ^∀^)笑うしかないわ




楽しむ
姪っ子ちゃんのmenu(^^)/


リアルミーセラピー
🦦かわうそタロット
リソマンシー宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白
😇エンジェルアンサーオラクルカード







月城ヒロさんの
アドバイスを
聞いてるのか‥聞いていないのか‥
(*^)/聞きなさぁ~~~い



楽しい時間ですおねがい




2人の健やかな成長を
見守る
ヒロおばちゃん