(木)🌃

知人(リピーターさま)と晩ごはん🍝🍕🥗


ぶどうの森レストランさんにて

ナイトバイキング😊

(90分コース)


最初はサラダ🥗1人一品注文からはじまり

menuの中から

(海老🦐クリームオムライス&パスタじゃ)

食べ終わる頃に→注文になる


注文した品は知人と半分こ😋

肉料理🍗

サイコロステーキ&チキントマト煮🍅

ピザ2種🍕

Σp[【◎】]ω・´)

写メはチーズドルチェ砂糖つきピザ🍕

ジンジャーエール🥤

抹茶アイス



景色の写メに

ヒロおばけが映ってる(笑)







食事の後は
💇サロンに戻り🚕


クライアントさまに
五行説カードセッションを
させていただきました
(今現在はモニターさま価格で
させていただいています)




五行説カードセッションは
自身の生年月日から五行を知り

自身のパターンを知り
変えられることを知り、気づき
心や頭で考えていることや🤔
何がブロックさせているかだったり
自身の得意としていることだったり

未来は自分で変えられる

思い込みのパターンや
生きやすく
スムーズにいくために
自分はどのようにいきたいか🤔

ぐるぐる🌀
🤔考えもぐるぐる
変えたいけど変えられない🌀
(踏み出す勇気もでない)
なんか突破口の考え方に(気づき)

明るい未来を創造していこう😊




腑におち
明るく笑顔で😊お帰りになられました



五行説カードは
55枚のカード

クライアントさまニコニコ
(リピーターさま)
体験され


(*^)/違った感じのセッションで
おもしろかった
と‥おっしゃいました


こちらこそ
ありがとうございましたおねがい




五行説カードセッションは
対面やオンライン🌃



よろしくお願いしますニコニコ



🌃レストランにてΣp[【◎】]ω・´)
よく食べ
元気モリモリニコニコ


でも😖
誰がみても
顔の荒れや
手荒れがスゴいことにチュー
(月)は皮膚科へ行かなくちゃ


みなさまも
いろいろと
気をつけてね!

またね(^^)/