ジュノエスク遠足

テーマ:

皆さま、こんにちは♪

 

ジュノエスクの飯村浩子です。

 

皆さま、三連休はいかがお過ごしでしたか?

 

私は、スタッフとパワースポットに行ってきました♡

 

茨城県日立市にある御岩神社☆

 

スタッフたちも楽しみにしてくれていたようで

 

お菓子を買ってきてくれたり遠足気分です(笑)

 

 

みんな、ハイキング気分だったのですが。。。。

 

まさか、こんな山登りになるとは!!と思ったようですが(笑)

 

みんなで、一歩一歩。。。。

 

声をかけあって助け合って。。。。

 

登り切ってみた山頂の景色は、ひと言では言えないくらいの感動でした!!

 

皆さまも、ぜひ行かれてみてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

AD