1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-07-27 23:25:31

東京カレンダー

テーマ:雑誌

1




東京カレンダー




肉料理の大辞典というキャッチ。



そして、いよいよオープンしたコンラッドの特集。



とても見たくなる内容です。



表紙やはり秀逸。

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-07-26 10:05:24

ニューデザインパラダイス

テーマ:雑誌

2





ニューデザインパラダイス





フジテレビの番組の『ニューデザインパラダイス』から



本がでていますが、その第二弾が発売されたらしいです。



この番組は本当におもしろいですね。





2

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-07-26 09:38:13

モスバーガー

テーマ:番外編

1




モスバーガー国立店




ここは日本で唯一、店自体がミッフィー仕様になっているそうです。



上記写真でもわかるとおり、看板の横にブルーナの森が。




ブルーナが完全書き下ろしで書いているみたいです。





1





店内にもいたるところにミッフィーの絵。



すごいかわいいです。



とても行きたいです。



モスってこういう感覚がとてもいいので



ブランドイメージもいいと思います。



今後3店舗程度出店予定です。




AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2005-07-25 00:02:46

丹下さん

テーマ:メディア

ミスチル
C/TOY'S FACTORY






“丹下さん”



ミスチルやサザンのPVでおなじみの



天才ディレクターさん。



独特の質感、色味が大好きです。



CM作品をたくさん手がけていただきたいです。















いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-07-20 01:44:50

ORANGE RANGE

テーマ:音楽

オレンジレンジ




ORANGE RANGE



お願い ! セニョリータ



10枚目のシングルです。



先日レンジの沖縄プライベートスタジオが



テレビで公開されてました。



彼らが自由な環境で伸び伸びやっていることが



とてもわかりアーティストとして恵まれていると



感じました。さらにスタッフもそういった彼らの



スタンスを十分尊重しているので、



理想的な関係だと感じました。



さて、クリエイティブに関してですが、



彼らはアイドルではないので



決してジャケットに自分達の写真を使いません。



そのかわり彼らのオフィシャルロゴを必ずいれる



ビジュアル展開をしています。



それはデビューシングルをあえて、



売れない楽曲をリリースしたこととも関係し、



2枚目で爆発させる戦略をとったA&Rの勝利でしょう。









いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-07-18 23:13:54

GQ

テーマ:雑誌
1





GQ





今月の特集は、


「梅干ひと粒\3,150、宮里藍と同じゴルフセット\113,400、


ミラノのホテル2泊3日 \4,200,000…etc. あなたの満足、HOW MUCH? 」


「“スター・ウォーズ”を2兆円ビジネスに育てたジョージ・ルーカスの契約書」


「あの企業家たちも通った!銀座の伝説のクラブ「サロン21」を知っていますか?」


「丸の内、青山の女性200人に聞きました!あなたのスーツ“ココ”が見られています。」


「東大と京大の学食にフレンチレストランができた!?」


「クールビズ・フォーエバー!? 秋でもクールなビジネス・スタイル。」


「セレブを無罪にするのが仕事。あのカリスマ弁護士は誰だ?」などなど……


今月も政治・ビジネスからファッション、ライフスタイルまでを網羅してます。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-15 20:02:46

マクドナルド

テーマ:広告

1







マクドナルド





本日値上げというニュースがありましたが、




確か、外資系代理店?によってクリエイティブが変わった印象でした。





最近メニューがみやすくシンプルになって




いいなぁと思って、イメージアップしていたのに。。。




やはり急場凌ぎ的な顧客の獲得はつらかったですね。





外資系代理店?によってクリエイティブが変わった印象でした。







いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-07-12 10:03:36

ほっとけない世界の貧しさキャンペーン

テーマ:メディア



ほっとけない









ほっとけない









ほっとけない世界の貧しさキャンペーン




こういうキャンペーンはあまり好きではありません。


一時のはやりであったり、ファッションと捉えられるので。


さらにお金が絡んで、賛同しようとしてもアイテムが高かったりと。


これはそうではないとちょっと感じています。


“3秒に1人、子供が貧困によって死んでいる”。


貧困をなくすため、今、世界中で構造を変えようという動きが起こっています。


日本でも、「ほっとけない 世界のまずしさ」として、


このキャンペーンの趣旨に賛同してくれる世界中の人たちと一緒に


アクションを広げようとする声が高まりつつあります。


すでに、アメリカやイギリスで話題になった“貧困をなくそう”という


声を表すホワイトバンド。これを身につけた著名人たちが、


3秒ごとに指をクリックする「クリッキングフィルム」の日本版が


7/6より公開されています。



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-07-12 09:35:33

PUMA?

テーマ:グッズ

よだれかけ



PUMA?





おもしろいものをみつけました。



実はよだれかけです。



しかもパロディの。



日本ではもっとデザインを楽しむべきだと思います。



デザインの力で、もっと生活は楽しくなるはず。



今度友人の出産祝いに買おうと思います。






いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-07-09 19:12:20

安室奈美恵

テーマ:音楽
1







安室奈美恵



最新アルバムがでるようです。



ピンクパンサーとのコラボレーションとても活気的です。



安室ちゃんは最近の一時期勢いがなくなったようにみえましたが、



でも、一環した『ぶれないスタイル』があると思います。



なのでいつまでもファンの共感を得るような気がしました。



一時のはやりではなく、彼女の生き方に共感する人が多いと。




いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。